記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

味どころ 吉甲

1 tweet
スレッド
味どころ 吉甲 味どころ 吉甲 タイラギ メコチ・赤貝・カレイ... タイラギ
メコチ・赤貝・カレイ
本ミル貝
イイダコ イイダコ メコチ メコチ タイラギ タイラギ イイダコ イイダコ 牡蛎の松前焼 牡蛎の松前焼
                  昨日の女子会です!
                           。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                  楽しいおしゃべりに美味しいお料理
                           ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-12 21:19

          穴子

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-12 21:20

          あら汁

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-12 21:23

             〆はおうどんで!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-12 21:23

             すだちのシャーベット

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-12 23:32

貝尽くしがうれしいですね・・・(*^^)v

スダチのシャーベットも珍しいですね。
会話が盛り上がりそうな献立です・・・\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:41

盛り上がりましたよ~~~~!
          ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-13 07:44

こうやってみるとよく食べたね!
堪能しました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:41

よく食べました!
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2014-03-13 07:51

たくさん食べて、たくさん飲みました。 
美味しかったネ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:43

美味しかったね!
      ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-13 07:57

豪華、贅沢、良いな~
支払も凄かったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:45

いいでしょう!
      (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
この前の恵介より安かったよ!
        ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2014-03-13 09:01

ホントにおいしかったね。 
こん何食べていたんだ~! 
すっとおなかに入ってきたよ(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:47

美味しかった!!!!!!
       わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-03-13 15:32

誘ってほしかったです。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-03-14 05:48

また今度ね!
     (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり