記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

海鮮問屋 北の商店

1 tweet
スレッド
カキフライ カキフライ 流氷盛り 流氷盛り おこぜのから揚げ おこぜのから揚げ 鰆の味噌漬け 鰆の味噌漬け 北海ラーメンサラダ 北海ラーメンサラダ 活き鯵の姿造り 活き鯵の姿造り 天麩羅の盛り合わせ 天麩羅の盛り合わせ 鶏のから揚げ 鶏のから揚げ
                  今日は “ 北の商店 ”で 新年会でした。
                        。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                  やっぱり 食べるのに夢中で写真の撮り忘れあり!!!!!!
                           (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-12 19:55

          たこのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-12 20:03

         天麩羅は カレー塩で!(●^o^●)  

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2014-01-12 21:31

どれを見ても美味しそうな食べ物のオンパレードですね。
小生は禁酒をして2年有余、会合には不本意ながら参加を見合わせています。
それにしても美味しそうだなだな・食べたいな・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-14 05:51

美味しかったですよ!
        。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-01-12 23:21

さぞかし他に買ったでしょうね。 
楽しさがこちらにも伝わってくるようです。 
 
もしネットで匂いがやり取りできるなら、そのにおいでこちらでも宴会できましょうね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-14 05:54

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ネットで 宴会!!!!!  
        (*^◇^)ノ◇ ザブトン10マイ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-13 07:54

どの料理も美味しそう
沢山の料理を食べたんですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-14 05:55

初めてのお店だったんで あれこれ頼んでみました。
           。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-13 09:59

昨日はお出かけだったのね。
美味しそうです。

フランボワーズピューレ、ありがとうございました。
お陰さまで美味しいソースが出来ました。
みんなに好評でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-01-14 06:00

そうなんですよ!(●^o^●)

よかったですね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり