記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

三井ガーデンホテル銀座プレミア 楽しみになる朝食 (*^_^*)

スレッド
三井ガーデンホテル銀座プレミア...
                    9月に高松に帰ってきた “ たっくん ”と 
                    【泣きの涙】でお別れして 2か月
                         。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
                    
                    急に 今度の日曜日に 会いに行くことになりました。
                        d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
                    今年 4回目の鎌倉行きです。
                         ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

                    で 今回のホテルは
                        “ 楽しみになる朝食 ” につられて
                         “ 三井ガーデンホテル銀座プレミア ”

                    急に決まったので ホテルの空きがなかなかなくて
                    昨日の夜ご飯の後
                    まこっちゃんとあれこれネット検索して
                              疲れました!
                        (メ●´_________________`●)ビローン
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-07 08:52

ピザやラーメンに続いて、バイキングの朝食ですかぁ・・・。
んん~、最近マチケンの話題がないなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:32

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まち友に
 『 毎日お家で何してるの? 』
           って 聞かれます。
             ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-07 08:59

美味しそうな料理。

鎌倉でまちけんはないだろうなぁ…(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:37

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-11-07 09:00

朝のバイキング美味しそうですね。
天気がよければ、七里が浜あたりで江ノ島に沈む夕陽が見える頃ですね。
ホテルから都営浅草線でスカイツリー見学もできそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:34

日曜日は 天気悪そうですネ!(--〆)

まだ 予定は決まってません。
うまく 撮影できるといいんですが。
       \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-07 11:27

朝食より夕食のが楽しいでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-11-08 17:36

もちろん そうです。(●^o^●)
でも 夕食は どこでも行けるのですが
朝は ネ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり