記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

丸亀町の大人気イベント「丸亀町ハッピー ハロウィン パーティー」!

0 tweet
スレッド
丸亀町の大人気イベント「丸亀町...               市...               市長さんもパレードしてました。o(*^▽^*)o~♪ ネコを首に巻いてました。(⌒▽... ネコを首に巻いてました。(⌒▽⌒;) オッドロキー 丸亀町の大人気イベント「丸亀町...
        キッズには、
     風船プレゼントをはじめ、人気のおばけ屋敷や仮装コンテストがあったようです。
         。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                可愛いちびっこたちが たくさんいて
                             見てるだけで 
                             ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

                      “ 香川県高松市の丸亀町商店街 ”
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-10-29 15:50

日本でないような風景です。
「ヴィトン」のせい?
楽しそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-30 19:23

。o@(^-^)@o。ニコッ♪
見てるだけで 楽しくなりました。
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 17:07

こっちに行っても楽しかったですね。

高松とは思えない光景です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-30 19:26

こんなイベントがあるの知らなかったです。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

もっと ゆっくり 写真撮りたかったんですがネ!
    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-29 19:12

日本じゃないみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-30 19:26

外国の方もたくさんいましたよ!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-29 23:57

賑やかそうですね・・・。

市長のねこ巻がユニーク。
ひょうきんな市長なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-30 19:28

商店街振興のイベントですね。(●^o^●)

市長さんは エジプトの仮装してる方です。
          ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-01 00:59

日本でもだんだんハロウィーンが根付いてきたのでしょうか。大人も子供も仮装できる唯一の機会ですから、楽しそうですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-11-02 07:26

お店屋さんが 積極的に飾り付けしてますね。
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり