記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

『 まほうのくに 』 を作るのは 難しい! 『 純と愛 』

0 tweet
スレッド
『 まほうのくに 』 を作るの...
              一日から始まった 
                  NHK朝の連続テレビ小説
                      “ 純と愛 ” です。

              “ 梅ちゃん先生 ” に続き 朝のお楽しみになってます。
                     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-10-05 08:57

宮古島そのものが「まほうの国」のように思います。モデルのホテルは伊良部島と下地島境の沢田の浜(昔の津波で運ばれた大岩が無数に点在ている景勝地、下地空港の手前)辺りじゃいかと思うのですが…

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-06 00:18

そうですね!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-05 09:00

主人公の女優さんの元気度が高いのがいいですね。
見た後気分が楽しくなります…(^_−)−☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-06 00:20

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
     めちゃあ ハイテンション!
        ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
     

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 09:41

大阪贔屓ですが、梅ちゃんより断然おもしろいスタートです。
懐かしい景色もみられるし。

新しくなったフェスティバルホールを見ると、ワクワクします。
中之島もいいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 18:42

PS
武田●●の大阪弁だけはどうにかしてほしい!
もっと上手な役者、一杯いるだろうに・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-06 00:22

面白いですね!
    ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

大阪弁分からない天使だけど そう思います。
      "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-05 17:14

私も観ていますが
元気が良いと言うか常識が少しずれてるというか
観ているこちらが恥ずかしくなるシーンが沢山有ります
でも面白いですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-10-06 18:40

今日も 元気一杯でしたね!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

森下愛子の
のんびりした雰囲気と対照的で
              面白いわ!
        ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり