記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

大阪「新世界」が本店の、串かつ“だるま” ソースのニ度付けは禁止やで!  

1 tweet
スレッド
大阪「新世界」が本店の、串かつ...
            通天閣に行く前に 食べました。
                   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

            リッキーちゃんが ネットで検索してくれた
                  “ 大阪「新世界」が本店の、串かつ“だるま” ”          
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-01 21:45

            大阪の味!どて焼き(牛すじ煮込み)です。
            リッキーちゃんが ノンアルコールビールを飲んだことを
                     アピール!!!!
                     ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-01 21:49

           通天閣セットにしました。
           これは 二人分です。
                 。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
           

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-01 21:53

          お腹いっぱいになりました。
          これは 三人分です。
                 ε= o(´~`;)oタベスギー

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-01 22:57

通天閣セット、9本ですか・・・。
マチケン直行ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-02 23:22

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですが
眼がこんなんで また 半月ほどまちけん行ってません!
     アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-02 00:48

これこそ大阪のランチ…。
こちらでは味わえない…。

いいなぁ…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-02 23:26

            ソースの二度付け禁止令に
                 微妙に 緊張!!!!!
                      (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

            隣のおじさん 即 教育的指導 受けてましたよ!
                   ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-02 12:46

良かったですね。
大阪に生まれて育って23年間、一度も食べたことがありません。
通天閣は一度行ったかな?
いい経験ができましたね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-02 23:31

そうなんですよ!
  。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
リッキーちゃんが ちゃんと調べてきてくれて
食べ方も 教えてくれました。
         ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-02 18:35

最近揚げ物は何もつけないで食べるようになった・・・

歳かな、変な体だおいらってヤツは

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-03 21:39

天使は 塩で食べてますよ!(●^o^●)

大阪の味 通天閣ソース
          なんだって!
               ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり