記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

映 第77回香川県展に入選

1 tweet
スレッド
映 第77回香川県展に入選
               昨日は ランチの後
                     マリコさんの “ 第77回香川県展に入選作品 ” を 観に行きました。
                    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

               まこっちゃんが
                 『 動物を描くのは難しいと思うけど
                   上手に かいてるなぁあ!
                   パソコンで観るより やっぱり迫力あるなぁ!
                   こんな大きな絵を描くのは大変やろな。』
               と しきりに感心してました。
               天使も同感です。(●^o^●)

               とむのお義父さんの絵も観てきました。
               幸せな気持ちを絵に描いたんでしょうね。
                      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-23 08:34

        今月の “ ペットとお花のアートギャラリー  ”  の トップの絵です!
          。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-23 09:18

優しいタッチが秀逸ですね…( ^ ^ )/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-24 17:51

彼女の優しさがにじみ出てますね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-07-23 11:34

この作品を描いた「マリコ」さん、きっと優しい心の持ち主なでしょうね~。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-24 17:52

そうなんですよ!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル     

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-23 14:40

とむです。

見てくれたんですね。私はまだ行ってない!やばい!もう終わってしまうかもですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-24 17:54

お義父さん
ステキな絵を描いてましたよ。
ぜひ 観に行ってくださいね。
お家で観るのと会場で観るのは
また 雰囲気が違いますからね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-23 16:02

アカデミックなご夫婦ですね。
わたしたちは庶民的に映画でした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-24 17:56

マリコさんの絵があったからですよ。
      (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:28

優しいタッチですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-24 17:59

そうなんですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり