記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

一番なり~っ! 7kgの西瓜 =*^-^*=にこっ♪

1 tweet
スレッド
一番なり~っ! 7kgの西瓜 ...
              まこっちゃんママが持ってきてくれました。
                     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

              一個の重さが 7kgあったんだって!
                    (⌒▽⌒;) オッドロキー
              だから これは 3,5kgあるんですよね!(*'▽'*)わぁ♪

              まこっちゃんママが
               『 これは 一番なり~っ!
                 だからか
                 空洞果(実の真ん中にあなが空く) してるわ! 』
              って 言ったけど

              たぶん
              実を大きくしすぎたんでしょうね。
                    ( ネット検索してみたら )
                    o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-05 08:30

      家の裏にも西瓜植えてるんですが
      家の裏だし
      まだ 実が大きくなってないから 
      カラスは こないだろうと油断してたら
      ランチから かえって来たら
                 こんなんでした。
           きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-05 09:01

大きいスイカですね。
食べでがありそう…。

カラスとの戦いでいくつまともに収穫できますかね…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:19

すごいでしょう!\(-o-)/

もう 油断も隙もありません!(--〆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-05 09:07

わぁ~、Little 姫くらいやわ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:20

そうですね!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-05 10:27

カラス対策として、温室栽培がいいかな。
まこっちゃんに作ってもらいましょうよ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:21

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうですね。
お高い西瓜になりますね!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 17:53

大きなスイカですね
棚落ちで残念でしたね
でも甘かったでしょう

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:22

一番なりにしては 甘かったですね!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり