記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

ハンドメードのあんまん&肉まん (●^o^●)

1 tweet
スレッド
ハンドメードのあんまん&肉まん...
                パン友のジョイさんが くれました。
                       。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                蒸し器で 10分ほど蒸したらいいのよ!
                と 教えてくれたので その通りに!

                めちゃあ 美味しかったですよ!
                       ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

                今日の高松 蒸し暑いです!
                        (υ´Д`)アツー パタパタ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 15:18

マチ友、パン友…
お友達がいっぱいいて、いいですね。(^_-)-☆

美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-02 00:22

o(*^▽^*)o~♪
天使が 食べることが大好きなん
みんな 知ってるようですね!
         (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 22:47

ハンドメイドとは珍しい・・・。
美味しそうですね・・・(^_^)v

こちらは雨になってから急に冷えて肌寒くなりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-02 17:18

お料理上手な奥様だから 
羨ましいです。
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

高松は 蒸し暑かったわ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-02 09:49

色んな友達がいるんですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-02 20:10

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
畑友とは 今は
  “ カラス対策 ” について 話しています。
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 07:56

手作りは安心で美味しいですよね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:37

ホンマ 美味しかったです!
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-03 08:39

おやつ大好きな天使ちゃんでもスマートで
羨ましい。

私は食べれば悲惨な事にーーー!

by Mill

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:52

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
まこっちゃんが
お尻の上にお尻があるって
笑ってるぐらい
お腹の周りに浮き輪肉が・・・・・・!
        (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-03 14:12

まっこちゃんひどいね!

お尻の上にまたお尻なんてどんな図なのでしょう?

by Mill

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-04 15:57

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 お肉の塊が4つあることですよ!
     いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-04 22:41

じゃ私は6つかな?
(ちょっとひつこかったかしら?この話題終わりにしますね。)by Mill

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-05 08:21

(・◇・)ゞリョウカイッ   

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり