記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

Yahoo!知恵袋 ゴーヤの病気? 葉が下のほうから黄色くなり枯れ初めています

1 tweet
スレッド
Yahoo!知恵袋 ゴーヤの病...
               天使が まこっちゃんに
                 『 ゴーヤの下の葉が黄色くなってるんよ。
                   どうしたんやろか? 』
                     "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
               って 言ったら
               まこっちゃんが
                 『 じゃあ Yahoo!知恵袋やな! 』
               っていうんで ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
               検索したらありました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
                “ ゴーヤの病気? 葉が下のほうから黄色くなり枯れ初めています。   ”

               確かに 
                  天使 朝晩 水をたっぷりやってました。
                    (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-29 14:38

水のやり過ぎもよくないんですね・・・。

難しいもんです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-30 17:37

肥しが流れてしまうようですね!(--〆)

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-29 14:45

私もやってる!
なんか成長が止まったみたいで、葉っぱが小さくなってきたし、身がつかな~い(';')
参考にさせてもらいました。
     とむです
   

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-30 17:38

地植えじゃなくプランターは
      難しいですね!(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-29 15:56

植物も難しいですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-30 17:40

うん なんでもいい加減じゃア駄目ですね!
       (メ●´_________________`●)ビローン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 08:46

我が家はゴーヤは元気ですが、ミニトマトがこんな状態です。
土が少ないんやわ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-01 04:34

プランターでは どうしても無理があるようですね!
    (*´ο`*)=3 はふぅん

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 07:52

水やりは難しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:43

そうなんですよ!(ー_ー)!!
子育てと一緒で
かまいすぎてもよくないようで!
        (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり