記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

Panasonic LEDシーリングライト HH-LC730A

1 tweet
スレッド
Panasonic LEDシー...
       応接間の照明が壊れたので 替えました。
                     “ LEDシーリングライト HH-LC730A   ”
                     “ LEDシーリングライト 専用リモコンの使い方   ”

              部屋の照明に こんなに機能がいるんでしょうか?
                     "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-26 09:12

こういう機能って結局何も使わないんですよね。

なくていいから安くして欲しいですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-27 01:42

電気がつくだけでいいんですよね!
       ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-06-26 09:19

お値段が知りたいです・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-27 01:47

これは 安かったですよ!o(*^▽^*)o~♪
売り出しの品で 3万円でした。
でもね!
前の照明の球
まさか本体が壊れてるとは思わなくて
   ( 球を替えたらいいと思って )
3本組みセットの球を まず 買って帰ったんですが
それが 無駄となりました。
4000円ぐらいしました。
       "く(""0"")>なんてこった!!"

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-26 17:35

機会が無いと買いかえれませんね
LED省エネで良いですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-27 07:09

そうなんですよ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
確かに 10年間 交換しないでいいのなら
省エネになりますよね。
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:37

LEDは10年間大丈夫ですけど
トランスが先に壊れます
何年使えるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-27 17:36

そうなんですか!
    ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

今度 デオデオのオニイサンニ聞いてみます。
     (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-29 03:47

これいいですね~!気分で色が変えられるし、常夜灯にもなるし、電球は変えなくていいし、省エネだし、実家の電灯、これを勧めてみます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-29 19:09

そうなんですよ!
 。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
でも コントローラーばっかりで・・・・・・!
       ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり