記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

犬って笑うのよね! o(*^▽^*)o~♪ シベリアンハスキーの思い出!

1 tweet
スレッド
犬って笑うのよね! o(*^▽...
                 エメラルドさんとこでハスキーのことを書いてたので
                 我が家のホープのことを書きますね。
                 でも この写真はウランちゃんです!m(*- -*)m
                 ホープの写真を探したけど
                        ちょっと出てこなくて・・・・・・!⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
                 ホープ(シベリアンハスキー)を飼い始めた時は 18年ぐらい前でした。
                 丁度 シベリアンハスキーが ブームでネ!o(*^▽^*)oエヘヘ!  

                 子どもたちがワンちゃんを飼いたいと言うので
                 ペット屋さんへ行って見てたら
                 綺麗な水色の眼をした “ ホープ ” と 遭遇!!!!
                    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                 一目で気にいって 家族に!!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

                 最初は おうちの中で飼ってたんですが
                 日ごとに大きくなって とうとうお外で寝てもらうことになりました。

                 この “ ホープ ” いい子なんですが
                 確かにそりを引っ張らしたら 
                       サイコ~と思える散歩の仕方で・・・・・! (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

                 でも ずんずん歩いてる途中に
                 ふと振り返って笑うホープの “ 笑顔 ”
                 『 犬が笑う! 』 って ホープに教えてもらいました。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

                 思春期の子供たち ずいぶんホープに癒されました!
                         ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★                 
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-06 10:58

懐かしいですね。
いろんな逸話を思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-06 22:19

懐かしくいろんなことを 思い出しました!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-06 14:23

子供の情緒教育のためにはペットも良いでしょうね
生き物飼うのは大変です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-07 19:37

そうなんですよ!(●^o^●)
金魚の水替えも大変です。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
でも 可愛いから \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-07 23:30

天使さんもハスキー飼っていたんですね~!
(^▽^)
うちの子、レイアちゃんも青いお目目でした。
ちょうどサングラスかけてる子とそっくりの模様で頭に八割れ模様がありました。
色も薄いグレーでそっくりです。思わず生まれかわりかと思ったほどでした。
ちなみにこの子はサンディエゴのアウトレットモールにいました。

ハスキーって本当に可愛いですよね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-08 20:24

そうなんですよ!(●^o^●)
可愛いよね!
大きい図体なのに可愛いんですよね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり