記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

docomo with series LUMIX Phone P-02D 

1 tweet
スレッド
docomo with ser...
                    急に思い立って 
                    うふ♪(* ̄ー ̄)v
                    スマートフォン  “ docomo with series LUMIX Phone P-02D ”  にしました。 
                         。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                     風景も人肌もカメラにまかせてキレイに撮れる ルミックス フォン
                     カメラ機能重視で選びました!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:43

良いね!

私も欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:40

でも 使いかたが複雑ですよ!
         ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-22 04:43

良いですね、これからは、何時でも写真付きブログアップが出来ますね。
んー、私は、docomoで iPhone5が取り扱われる事を期待して、少し待ちます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:42

そこまでできるようになるまで・・・・・・・!
         (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-22 09:25

こだわりの写真家らしい選択でしたね(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:43

それがうまく撮れないんですよ!
         ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 14:34

わぁ~、買ったんだぁ~!
コレ、CMしてますよね。
懲り性の天使ちゃんピッタリです。
また永久保存版を作るのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:48

昨日 急にドコモへ行って買ってきました!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも 使いにくいこと!!!!!
       ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

またしても 衝動買いを
        ヾ(_ _。)ハンセイ…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-22 15:49

私みたいに落として壊さないようにね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:50

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり