記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日は 美容院行こうと思ったけど 病院行きます!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1 tweet
スレッド
今日は 美容院行こうと思ったけ...
             夜中に ふと胃がむかむかするので目が覚めました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

                胃薬なんか飲んだことのない天使が・・・・・!   
                "く(""0"")>なんてこった!!"
                もしかしたら つわり・・・・・!
                と まこっちゃんに言ったら
                   ヾ(@°▽°@)ノあはは ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
                (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
                          そうですね!

                で 今日の朝は まこっちゃんは単身赴任!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
                    (自分で 朝ごはんして こしらえして 行きました!)m(*- -*)mス・スイマセーン

                で 天使は 寝てたんですが
                カーネーションが始まることに気がついて(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
                慌てて 起床!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

                朝ごはん食べながら 観ました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

                今 おやつも食べてまったく大丈夫なんですが U\(●~▽~●)Уイェーイ!
                   美容院やめて病院行こうと思ってます。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

                ピロリ菌の検査してもらおうと思ってます。(=v=)ムフフ♪

               *注意 画像はあくまでもイメージです!
                   美容院でこんな髪型にしてね!
                              って お願いしています。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-13 14:37

病院はどうでした?
ピロリ菌でしたか?

可愛くなったらUPしてね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:18

ピロリ菌検査してきました。
血液で調べるようです。

先生に 
     胃がむかむかしたといったんですが
     大丈夫です!
と言われました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

可愛くなったらね!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-13 18:56

カーネーションで朝の居眠りから飛び起きました…。

ピロリ菌が暴れたんですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:20

そう 思い出したら ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-13 21:08

鉄の胃じゃなかったの?
今まで胃が痛くなったことなんてないと言ってたのに・・・
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:26

そう 胃が痛くなったことは ないのに 
          むかむかしたので Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも 朝ごはん食べたら すぐ元気になった。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-13 22:12

食べ物がおいしく感じなくなってくると病気かもってサインですね、大丈夫だったっすか?

おいらの髪型は上の写真の髪型に寝癖が付いた感じ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:28

d(⌒ー⌒) グッ!!
   大丈夫でした!

おんなじ髪型なんですね!o(*^▽^*)oエヘヘ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-01-13 23:40

ちょっとでも気になったら検査が良いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-15 07:30

そう思います!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-15 18:20

何事も早めの処置が良いようです。お医者様に大丈夫って言われると本当に安心できますね。(^▽^) お大事にね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-16 20:19

そうなんですよ!
まったく 心配いらないと言われました。。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり