記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! ヒマワリ (●^o^●)

1 tweet
スレッド
b(⌒o⌒)d おっ \(*^...
            今日は 爽やかな朝でした!

            約1万本のヒマワリでできた巨大迷路開園@香川県立飯山高校農場のニュースを見ました。
            3年前ぐらいに行ったとき 
              たくさんのヒマワリに (⌒▽⌒;) オッドロキー
                 

             また 行ってみたいんですが ネ!

             今日も一日 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪          
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 07:35


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-06 08:08

行きたいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:53

ヒマワリも 開花遅れてるようですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:57

たくさんのひまわりですね。

今年は久しぶりにまこっちゃんと行かれたらどうですか・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:54

テレビで見たときは お花が小さいようでした。
天候のせいでしょうか?

どうしようかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 10:01

ひまわりは暑さを連想します
涼しい所へ行きたいです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:55

じゃあ 滝がいいんですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 11:56

夏!って感じですね^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:55

ひまわり娘です!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-07-06 17:44

迷路に入ったら出てこられなくなりそうです。でも。。。行ってみたーい!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:57

この迷路 けっこう難しいんですよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-07-06 20:33

わわわわ!!
向日葵大好きです!!

元気でますよね~!

あっとゆうまに終わるので早めに行かないといけないですね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:57

そう 元気になる 黄色です!(●^o^●)

そうなんですよ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-07 04:08

ひまわりを見ると元気がでますね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-07 16:59

そうなんですよ!
今日も 一日 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり