記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

メロン 失敗です! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

1 tweet
スレッド
メロン 失敗です! Σ( ̄Д ̄...
              昨日の朝 メロンを見に行くと 蟻がメロンに群がってるんです!
                     "く(""0"")>なんてこった!!"
              雨が降って 急に晴れて温度が上がったので
                     裂けちゃったようです! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

              蟻に食べられるぐらいなら・・・・・・・! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

              と 思って収穫したんですが
              やっぱり 熟れてませんでした! ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 

               今日は  なぜか早起きしました! ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

               ちょっと ココ何日かの自分に反省してます! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

              さあ 元気よく 7月を スタートさせましょう! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 06:10

おはよう!
メロン、残念でしたね。

早起きですね、だから今朝は雨?<(_ _)>
walking、今朝はお休みです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-01 17:14

                   b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
                   (*⌒∇⌒*)テヘ♪
                   そうかも! (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                   切ってみたら
                   中身は 一応メロンですね!o(*^▽^*)oあはっ♪
                   walkinng 今日 休憩して
                   明日から また \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ です!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-01 09:17

残念でしたね
次回収穫に期待です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-01 19:02

そうなんですよ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

メロンは 難しいと聞いてたんですが
        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 09:53

なかなか自然相手は難しいですね。

次回を目指して・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-01 19:03

そう 思います!(;一_一)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
            ですね!!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-02 03:31

種ができているということは熟れているのかなと思ったのですが、固かったですか~。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-02 17:46

そうなんです!
まだ 食べられるほど柔らかくなっていませんでした!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり