記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

横浜エール&ビスカウト (●^o^●)

1 tweet
スレッド
横浜エール&ビスカウト (●^...
                “ 横浜エール ” と “ ビスカウト ” が 届きました!
                    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

                 横浜エール 
                   イギリスのパブのように、10度前後から常温にしてゆっくり飲むのがおすすめです。
                 と ありました。(●^o^●)

                 まこっちゃん  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-20 13:17

カロリーがグッと上がりそうですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:40

そうなんですよ!∈(´_________________`)∋ビローン

まちけん ず~~~~~っと 行ってないんです!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-20 13:18

エール?ビールみたいな感じです?

ビスカウトってビスケット?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:42

濃厚な味のビールのようです!(●^o^●)

そうですね!
レモン、ピーナッツ、チョコをサンドしてます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-20 17:18

ラベルが凝ってますね~!ビールもビルカウトも美味しそうです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:43

記念ラベルのようですね!(●^o^●)

そうなんですよ!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-20 18:10

ビールは冷たく無きゃ美味しくないです

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:45

そのようですね!(●^o^●)

まこっちゃんも 冷たいドライ系が 暑いときは  d(-_^)good!!

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-06-20 20:58

ビールが冷えてないのが想像できないのですが、美味しいのですか??

でもまこっちゃんさんがスペシャルスマイルになったってことは美味しいんですね~\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:46

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
そうだと思います!(●^o^●)

天使は 飲めないので!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-20 21:59

台湾で、冷えてないビールに氷を入れて飲んだ思い出があります。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-21 17:47

そうなんですか!
映画で 瓶ごと飲むシーンがあるけど
あれは どんなんやろ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-21 20:32

バドを瓶ごと飲むのがカッコいい!
ラスべガスで飲みました。
日本ではお行儀が悪くてできない・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-22 16:52

うん そやね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり