記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

雨が  上がりました!(●^o^●)

1 tweet
スレッド
雨が  上がりました!(●^o...
                 梅雨みたいに雨が降りました!
                 やっと上がったと思って天気予報見たら
                 昼からも50%になってます!
                 明日は 

                 またまた 草が伸びますね!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

                 写真は キンギョソウです!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-12 13:55

こちらはいまもどんより雨模様です・・・。

明日から天気はよくなりそうですが、
暑くなるのがいまいちですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-12 22:59

明日からは 晴れです!
明日 そちらは 暑くなりそうですね!

土・日 そちらに行きます!(●^o^●)
雨でなくて よかった!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-05-12 19:30

こちらも明日からは良いようです^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:05

高松も 今日は 晴れ!!!!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-12 21:25

雨、雨、雨・・・です、今も。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:06

明日の 8354b0ce89a91f7a38ec665aadbaec96 は 晴れですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-13 02:46

本日は此処も晴れてます!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きんぎょそう私も大好きです。
手が掛からないし、咲き終わってもまたさいてくれますよね。

(の話はメールします。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:09

今の季節の晴れは 気持ちいいよね!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そう コレも終わったんかと思ったら
巨大化して また 咲きました!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

メール 待ってます!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-13 02:49

の、の前はshelloでした。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:10

shelloちゃんの話よね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-13 02:56

こちらもよく雨が降りました。

今日と明日は、良いお天気のようです。
やっぱりお天気は気持ちが良いですね。

庭の雑草も成長していました。
成長して欲しい植物はなかなか芽がでないのに、ね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:12

そう この季節 山を見ても花壇を見ても
うれしい毎日です!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そうなんですよね!
応援してるお花が 雑草に 負けてます!
     o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-13 07:37

今朝は良い天気です
昨日までよく降りました

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-13 18:14

高松も よく降りました!
今日は 快晴!!!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり