溜まる

いや、貯まる・・・・か?
代休を消化したいのだが・・・・
やたらスケジュール的にソコは・・とか、急には・・・・とか。
そんな感じで、全く見通しがたたないっすよ。
せっかく消化するなら、やっぱり好条件にしたいもんねぇ。
困ったなゃ。

ワオ!と言っているユーザー

フィリピン5日目、帰国

フィリピンのHANSを貰った雨神。
これからは、これを使います。

いやあ、帰ってきたっす!
暑かった、、マジ暑かった・・・・

低気圧大王改め、雨神はしっかり海外でも雨を降らせたっすよ!
やることはキッチリやって、無事に帰国(笑)
迷惑な(笑)

しかし、良いレースウィークだったすよ!

ワオ!と言っているユーザー

フィリピン出張4日目

低気圧雨神大王は、イエローフラッグ中に抜かれてプンプン丸

おわった・・・・
とにかく終わった。
レース内容も、かなり良い気がするっすな!

帰るとなると、寂しいなぁ、

ワオ!と言っているユーザー

フィリピン出張3日目

ティノーラというスープ
シニガンとはまた違った風味
酸っぱい、辛い=美味しい!
ま、見た見は、、ねぇ。
ゴハンにかける、ってのも・・・・
日本人的にウケが悪い要素・・・・
でも、かけると確かに味わいはウマイ!
米に日本のクオリティを求められないけど、この食べあわせは確かに美味いっすよ。
ごうに入ればなんとか、、すな。

レースウィーク、公式走行スケジュール。

なんか、いろいろ大変・・・・

でも、ランチタイムでホッコリするすな。
地元のゴハンは、他の日本人には大変ウケが悪い・・・・
旨いのに。

っていうか、これだけ暑いと地元のゴハンのほうが受け入れ易いと思うんだがなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

フィリピンのゴハン食べ

バナナは、マストアイテム(笑)

一般的な日本人は、たぶん好まない気がするすな。
フィリピンの伝統的食事。
まず、見た目が正直、そんなに良くない。
けど、あっしは好きっすよ。

シニガン(酸っぱいスープ煮込み)とか、川魚のスモーク。
なかなかに、味わい深くて飽きないっす。
あとは、基本的にグリルした肉とか魚介類多め。

ビールがすすむっすな!

ワオ!と言っているユーザー

フィリピン出張二日目

終わった・・・・
とにかく終わった!

怒涛のフィリピンレースウィーク二日目。
非公式スケジュール。
スケジュールがあるような、無いような・・・・
非常にフレキシブルな(笑)

色々起こるけど、これはマジてラッキーすよ。
公式スケジュールで、決勝までに出てるから。

・・・・。
そして、低気圧大王はやっぱり雨を連れてきた。
マジで。
快晴だったのに、雨がきたっ!
神か!
やつは神なのかっ!?

ワオ!と言っているユーザー

フィリピン出張

低気圧大王、果たして海外にも影響をもたらすのか!?
無事に到着・・・・
出発時点でいろいろな事件があったものの(笑)

暑い・・・・暑いよ
熔ける

ワオ!と言っているユーザー

もぉ〰ぅ、わかんね

暑いのか・・・・寒いのか?
ダメだ、頭が悪すぎて全くわかんねぇ、、(涙)
なんか、妙にコタツに入りたくなるぞ?
いや、昼間は汗かいてたぞ?

ワオ!と言っているユーザー

あー、ヤになるなぁ

何と言えば良いのか・・・・
信じたいモノが崩れていく瞬間。
ガラガラと音をたててゆく。
信じたいのに信じられなくなっていく自分自身が一番ツラい。
しんどいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第4戦スペイン・ヘレス

MOTO GP 公式Facebookより拝借

まさか、あんな展開になるとは・・・・

異質の強さを見せる○ケスはともかくも。
なんとも言えないバッドラック(涙)
曲がらないドカ二人に、曲がれるダニ坊が絡んで複雑に交錯したやうな・・・・
いや、ダニ坊自身、、もう少し立ち上がりではらまないようにインをトレースしていたら・・・・近接戦は分かってるんだし、ホル屁もインに向けすぎ無ければ・・・・ま、タラレバは無いっすな。
以外と曲がりこんでるコーナーだから、ああいうラインにならざるを得ないだろうかな。
しかしなんつっても、一番気の毒なのはビチビチオゥゾっすよ。
この人、こういう巻き込まれアクシデントスゲー多いよなぁ、
一度成田山かどこか、お祓い行ったほうが良いのでは・・・・

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ