記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

体にやさしい~いちご いちご

スレッド
体にやさしい~いちご いちご

婆さまのお見舞いに福ちゃんからいただきました。

【体にやさしい いちご いちご】長崎県産

ネーミングと苺の色合いがからだにやさしいイメージです。


16日にコルセットが完成したので、痛みが少し楽になったようです。

先月21日に発症して、コルセットができるまでに時間がかかり過ぎました。

大きな病院は診察してもらうのも大変・・・最近お医者さんには???です。

わたしの医者嫌いは増幅します!!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-20 14:51

寄らば大樹の陰といいますが、何でもかんでも大きな病院に頼るのは考えものですね。

イチゴの赤いパワーで、ぜひおばあちゃんに元気を取り入れて貰いたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-21 23:23

クリニックにかかって、その日にコルセットの採寸をして三日後にコルセットができる予定でした。
ここの先生の評判が良いということで転院したのですが、良かったのか悪かったのか疑問です。

コルセットは、最新の良いものでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-20 16:16

これで元気がでそうないちごですね~!
どうかお大事にね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-21 23:24

早く元気に動き回れるようにならないと、わたしの動きも止まります(笑)

痛みが少しずつ和らいでいるので何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 19:26

医者は本当に選ばないとダメですね。
まさに天国と地獄です…。

なんとなくお見舞い用のイチゴみたいな感じですね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-21 23:25

評判が良くても、相性が合わなければ駄目ですし・・・難しいところです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-21 10:28

ドクターは信頼できる人を選ばないといけませんね
でも、選択するのも難しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-21 23:27

子どもたちが赤ちゃんの時から通っていた小児科は、先生が高齢で病院を閉めてしまいました。
小さいころは、親のわたしが良く叱られました。
それでも、今相談したいことがあるのに残念です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 13:38

お腰が悪いんですか?
お大事に。

「体にやさしい」がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-21 23:30

突然何もしないのに圧迫骨折でした。
それまでは、動き回るタイプだったので、様々な行事をキャンセルしています。
少しずつ快方の兆しです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり