記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

男のカレー

スレッド
男のカレー
何となく気になったので買ってみました、箱が豪華ですな

黒いカレーは食べたことが無いなぁ、量産型水野です。カレーが食いたくなったので買ってみましたがスーパーで見たときは衝撃的でしたね、男のカレーですよ。男男男ですよ、こりゃあ気になってしまいますね箱も何かカッコいいし文字の所にあるナスカの地上絵みたいな鳥の絵がなんか光ってるよ!更に焦がしにんにく油と精力が付くと言われるマカが入っていると言う男の男による男のためのカレー(男男男)って感じですね、帰ってきて早速湯せんであっためてご飯に盛り付けてみました。匂いは独特な香りで良く言えば嗅いだことのないにおい、悪く言えば匂いがカレーっぽくない。カレーの臭いで食欲がそそるものだからカレーの臭いがしない別の何かが匂って食欲がわくと言う何とも良く分からない、おいらの行きつけのカレー屋はこれでもかって程カレーのあの匂いが凄いんだけどねトイレに行った後もホント凄いもんだ。おっと、ファルコンさんみたいにレビューしようと思ってたのにトイレの話をしてもーた。さていざ実食、感想はと言いますとこれカレーじゃないよなぁって味でした。辛さはまあまああるとして具材はチキンがゴロゴロ入っています、男だったら満足する具材だろうね。物足りないと言うか商品自体は悪くはないんですが何かが足りない感じがしました、それなりに美味しい男のカレーですが惜しい、実に惜しい。スパイシーなパンチのある味ですが辛さに慣れている方はちょっと物足りなく感じると思うし普通にカレー食いたいならボンカレーでいいかなぁって所ですね、星2つ

明日はいよいよ旭川で冬祭りが開催され丁度休日なので行くことにします、夜は職場の人と飲み会と言う名の新年会。そういえば昨日のブログでなんか暖かくなったなぁと言っていましたが札幌の冬祭りで雪像(初音ミク)が崩れましたね、溶けたからかなぁ。旭川も氷像と雪像があるので溶けていないかちと心配です、ちなみに旭川の雪で出来た会場ステージはトランスフォーマーらしいですよ

明日は忙しいな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-07 21:37

ちなみにカレーはこんな感じです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-07 22:49

カレーは残念でしたね。普通のカレーのルーをひと欠くらい入れてやれば立ち直ったかもね。

冬祭りは楽しみですね。呑み会はちょっと緊張かなぁ?楽しんで来てください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 01:52

これはこれで完成したカレーだと思いました、不味くはないけど惜しいなぁと言った所ですね。カレーの通はうーんって感じかなぁ

緊張関係なしで飲みまくって接待してました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-07 23:23

いまいちかぁ…。
舌が肥えてる人は厳しい…。

像が崩れたことはニュースでやっていた。
また明日から寒くなるみたいだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 01:53

そんなに舌は肥えてないと思いますよ、煙草吸っちゃっているし・・・でもそんなおいらが食べた感想なので美味しいと思う人は美味しいと感じると思いますね

まだ作り直すみたいですよ、壊れたミクさん

ワオ!と言っているユーザー

T.Mori
T.Moriさんからコメント
投稿日 2012-02-08 00:24

このカレーうまそうだ!

え!オレ、10位なんだ。@@
なんか嬉しい。^^

初音さんが崩れたとは。
バランスとりにくいのかな??

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 01:55

レトルトカレーとしては美味しい部類だと思います、本格的なカレーが苦手な人はちょっと無理かも知れないですね

Moriさんは安定したコメントを沢山頂いていました(笑)ミクさんは多分最近暖い日が続いたのでそれで崩れたのかもしれませんね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-08 09:51

凄い色のカレーですね
機会が有れば我が家のカレー食べさせてあげたいな
女房が作るカレー美味しいですよ
カレー専門店より美味いから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 01:57

何度もdoteさんから奥様のすんばらしいカレーの話を伺っていましたが食べたくても食べることが出来ないですね、どこでもドアかコンコルドが欲しいですよ

良かったら奥様のすんばらしいカレーの写真おまちしています

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-08 12:49

あれぇ、量産型水野さんにレレポート先に越されてしまいました。 (苦笑)
わたしも購入しているのですが、星2つでは、食べる前になえてしまいそうです。
せっかくだから、ダブルチェックといきましょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 01:58

元祖レトルトコメンテーターのファルコンさんも買っていましたか、偶然でしたね。おいらは★二つですがファルコンさんも是非ご評価お願いします、もし美味かったら★三つにしてください。不味かったら一つで・・・

楽しみにしております

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 20:24

☆☆ですか!
ファルコンさんのコメントが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-10 02:00

ファルコンさんの方が沢山いろいろな物を食べているのでおいらなんかよりファルコンさんの味覚の方が絶対に信頼できます、おいらはまぁ偏食野郎なので

ファルコンさんと同じ評価だったらおいら自信持てるなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり