記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

スイカのはずが (;一_一)

1 tweet
スレッド
スイカのはずが (;一_一)
             なんか こんな葉っぱが大きくなってます!ヽ(^。^)ノアリャアリャ

             原因は 天使です!((^┰^))ゞ テヘヘ

             スイカは “ 接木苗 ” なんですが
                  (もちろん この接木苗も買ったんですが!)
             どうも 天使が スイカの苗の方を折ってしまったようで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
             台木が残って それが 成長しているようです!
                         "く(""0"")>なんてこった!!"             
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-02 08:08

ということは何を育ててるの?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-02 17:18

分からないんよ!(;一_一)
もう少し 様子を見ます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 11:09

何が出来るか楽しみですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-03 17:44

どうも かぼちゃのようです!(●^o^●)
大きくなるのかなぁ~~~~!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-02 11:38

楽しみ^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-03 17:45

芽をとって スイカの苗をつけてたから
       どうなるんやろか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-02 12:45

なにがあらわるのか・・・。

こりゃあ、一つの焦点ですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-03 17:47

そうなんよ!

また 写真載せますね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 14:34

(≧∇≦)ノ彡 きゃははは!
めちゃめちゃウケます。

スイマセン、笑いすぎました・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-03 17:48

ホンマ ドジなことをしました!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-04 09:30

そんな天使さんが、とっても可愛らしくて好きです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-04 16:21


    

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-05 02:58

何が出てくるが待ち遠しいですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 05:17

どうも かぼちゃのようです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり