記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

早起きな朝の公園

スレッド
早起きな朝の公園
秋はどの地方にも深まりを見せてるみたいだけど、北海道は早くも冬の気配さえ感じるんだよ。

そう。。。
雪虫が飛んでるの見ちゃった。

でもね、紅葉の方はどんどんいい感じになってきてるみたいだよ。
いつもは大沼公園の方に足を伸ばすんだけど、今回は近くの公園。
緑が深い、いいところを見つけたんだって。

んで、朝早くにちょっとお散歩なんかしたりして。
これって、ママにしてみたらすごいことだよ。
完全夜型人間なのに。

もしかして、なにかうれしいことでもあった?

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-27 09:20

今度ここにきたら

きっと葉っぱのじゅうたんができてるね。

マフラーだけじゃなくて、てぶくろもきっと必要になってるね。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-10-27 11:39

わ〜〜〜

もうこんなに色づいてるんですね。

色合いも奥行きもお見事♪ 
朝はやっぱり 葉の先までがピン!としていて清々しさを感じますね。
いい写真だわぁ〜。ほれぼれ♡

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-28 06:25

bloguruでの紅葉のお便りは、まずこの私Pままスタートっていう図式もできあがってるとかいないとか^m^

すると、みなさん『ん〜そろそろくるわよ〜』みたいな心の準備もできるかと思いますー。

早起きはやっぱり三文の徳(得?)ですかね♪

ワオ!と言っているユーザー

Pipiさんからコメント
投稿日 2007-10-27 14:35

一足先に紅葉が始まっているのですね〜


先日、山下洋輔さんと村上“ポンタ”秀一さん、坂井紅介さんのライブが友達のお店であり、聴きに行きました。
友人と私は学生の囲碁大会の決勝で何度か対戦した間柄で、山下さんは囲碁がお好きだそうなので、その関係でそのお店で時々演奏するようです。
ジャズはあまり聴いたことがなかったのですが、ふと、しぇふさんのことを思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-28 06:31

北海道を抜け出し、青森方面までは紅葉も移動していったかしら(*^_^*)ってところでしょうか。


うれしいですね。Jazzを聴きに行って、プランならぬ私のことを思い出してもらっただなんて。。。ありがとです。

坂井紅介さんは、ちょっとわからなかったのですが、ポンタさんは、だいすきなドラマーです♪
囲碁つながりのライブ、きっと雰囲気も良かったでしょうね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-27 18:18

もう紅葉が始まっていますね。

きれいですねぇ。
中心の黄色く光っているのが効果的ですね。(^_-)-☆

今、日本シリーズが始まりました。
そちらは大フィーヴァー(ふっるぅ〜!)でしょうね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-28 06:35

朝日の効果ですよね。

あの一枚だけにスポットライトが当たるなんて(*^_^*)
上手とかいうよりも、うれしい一枚でした。

ダル完投で、まず先手とりましたね♪
予定では4−2で、札幌ドームでの優勝が一番盛り上がっていいかなーと思ってますが^m^

ワオ!と言っているユーザー

たまちゃんさんからコメント
投稿日 2007-10-27 21:58

そちらではすっかり紅葉なんですねぇ。大阪はまだ最高気温が20度を超えていますが朝夜はかなり冷え込みます。

ママさんにはどんないいことがあったのかしら!?
早起きは三文の徳っていいますもんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-29 08:58

今日も一日中、あちこちの秋の風景を見に&撮りにでかけてました。

枯れ葉がすごくって。。。もう少しでそちらもいい雰囲気になるでしょうね(*^_^*)

ちょっとしたことに、よろこんじゃってる毎日です。
気持ちが明るくなってきたってことでしょうか^^

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-10-27 22:38

え?え? どんなうれしいことがあったの〜〜!?
気になるなぁ(笑)


もう雪虫が飛んでいるなんて、北海道の冬は、早いですね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-29 09:02

あれぇ〜気になりますか(^^ゞ

ここのところ、楽しい事やいいことが続いてますー。
今日もまたひとつ。。。^^

日曜日の晴天はいいですね。
冬が来る前に、秋を満喫してきました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-10-28 00:13

雪虫私は10月の最初頃結構観ましたよ旭川で、自転車走行中ベタベタ頭とか服に付くから結構参っちゃうんだよね。しかし雪虫ってどこから出てくるのだろうか不思議なもんですよね


紅葉私も結構堪能してますよ、高速道路は山に囲まれてるので赤とか黄色の景色がてんこ盛りです

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-29 09:14

旭川はもう、初雪降ったんでしたっけ?

今日も雪虫の大群に遭遇しましたよ。
 
札幌から旭川に向かう高速道路で見た紅葉、すごーくきれいだったこと覚えてます(*^_^*)
こちらもかなり枯葉が増えましたけど、なかなかの色彩美を見せてくれてます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり