記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

定山渓で極楽な夜。。。

スレッド
定山渓で極楽な夜。。。
先週のとある夜。

ママは、札幌のお隣の街で、極楽な夜を過ごしたらしい。

ボクは一緒に行けずに、よそんちに預かわれてて、まぁそれなりに楽しんでたんだ。

なぁんにもしなくてもいい日って、あってもいいんだよね。

・・・って、ママが言ってますが、どぉ?

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-01 18:05

そこは、檜のお風呂でした〜♪

日本酒飲みながら、懐石料理をいただいて。

雪降る街の温泉宿。さいこーだって。

もう懐かしんじゃってます。
エネルギー補給してきたはずなのにね。

あっ、ちなみにこの撮影は、深夜だぁれもいないのを確認してのことですって。
変な趣味はございません。
念のため(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-01 19:47

いつもCMで堪能させて貰っています・・・懐石料理かぁ・・・死ぬ前に食べてみたいなぁと思いますね。ホテルとか旅館とかって修学旅行の時ぐらいしか行かないですね〜家族旅行一回ぐらいしかないかも(汗)

まほろばもよさそうだけどここもいいねぇ

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-02 09:40

バイキングとかも楽しくって好きなんだけどね。
まぁたまにはってことで、こういうゆる〜い時間と空間の中で過ごしてみました。
すすきのに泊まるっていうのもあったんだけど、こっちをチョイス♪
正解でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-01 21:01

定山渓、高校の修学旅行で行きました。
どこに泊まったかわすれましたが…

素敵ですねぇ。
お高そう!!!
セレブですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-02 09:43

修学旅行のお泊りは、定山渓でしたか(^o^)丿
私は、定山渓に泊まったのは初めてなんですよ。

改装して間もなかったので、きれいなところで過ごせて幸せでした。
意外とWebの口コミって信用できるかも。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-01 21:43

おぉ〜〜〜っ。。。 大人の空間ですねぇ。。。
こんなところで まったりと過ぎる時間を
なーんも気にせず楽しんでみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-02 09:49

大きすぎない宿に泊まるのが好きなんです。
こんな広いお風呂にひとりで入っちゃって。

早めに宿に入って、ゆっくり過ごす。。。たまの贅沢のためにまた働くわ〜。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-02-02 00:05

美味しいもの食べて飲んで、温泉にゆ〜っくりつかって。他にはな〜んにもしない。そんな日があって、当然!いいんですっ。(急に力はいってる。これじゃダメダメですね。)

いいなぁ。あたたかい感じがしてホワ〜っとしてきました。お風呂はいってこよ〜。

ぷっちゃん「お留守番できるもんね」でヨイコですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-02 09:53

力のこもったコメント、ありがとっす(^o^)丿

ゆかたの襟も裾もゆるゆるになって過ごしましたよ。
ここね、チェックインする時にフロントじゃなくて、別なところで座ってお茶飲みながらなの。
もう、その時点でゆるゆるだったわ♪

プランは実家で甘やかされ放題で極楽だったみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり