記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

納豆焼きそバンバンバ〜ン

スレッド
納豆焼きそバンバンバ〜ン
“納豆焼きそバンバンバ〜ン”って北海道限定&期間限定のインスタント焼きそばなの。

大泉洋って人たちがやってる番組で、食べ物とかの商品企画をして、北海道のコンビニの“ロー○ン”だけで期間を限定して売り出すんだ。

この“納豆焼きそバンバンバ〜ン”は再登場したんだけど、ママはこの焼きそばが好きなんだよ。

納豆の他に昆布も細く切ったものが入っていて、よりネバネバするらしいよ。
においはね〜、乾燥した納豆だからそんなにしないと思うけどどうかな?

面白いのは作るときに、麺の下に昆布を入れてお湯を入れることかな。
味付けはソースとしょうゆの合体したような感じのにおいだったよ。

これ見て食べてみたいって思う?

ボクの最近のお気に入りはねぇ・・・

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-18 01:51

これだよ。

ブロッコリーが最近とっても美味しいなぁ〜。
ママの指の近くまで全部食べちゃった。

はい。ご馳走さまでした♪

そうそう。このブロッコリーね、近くの農家で採れたてのブロッコリーで、なめくじさんも一緒に着いて来たんだって。
ママね〜なめくじさんとお話しながらお料理してたんだよ。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-06-18 02:11

いいな〜、食べたいですね、これ!

北海道限定か〜。

美味しい物は皆で共有しましょう〜、ですよね!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-19 07:19

でしょでしょ。
剣スケさんは絶対にそう言ってくれると信じてました(大げさ?)

水戸あたりの麺会社で作ってみててもおかしくなさそうな気もしますが、実際ないんでしょうかね。

だったら剣スケさんも食べられるかもしれないですね。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-06-21 11:13

そうですよね〜。本場の会社は何をやっているのでしょう・・・。

あ〜〜、食べたい。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-22 00:28

本場過ぎて、見えない部分もあったりして。

遊び心のある会社の出現を待ちましょうか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-06-18 22:07

納豆(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

食べたくないです・・・

彡サッ

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-19 07:36

やっぱり、ゆうみんさんには無理ですね〜(笑)

よく嫌いなにんじんはすったりしてごまかして食べさせられることはあっても
納豆はそれもありえないですもんね。

一生に一度だけでもいかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-06-23 07:17

納豆は、一度も食べたことがないワケではないんですよ。
まずくて食べられないってワケでもないんですけどね(笑)

大阪人のプライドにかけて 食べないんですw
大袈裟にいやがるのは、ネタです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-23 10:08

心得てますよ〜ゆうみんさんのキャラだって♪

大阪人に変化がやってくる日があるのでしょうか?
昔は食べなかったのよね〜みたいな会話がされる日って。

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-06-23 10:20

あはは(笑)

大阪でも、大抵の人は食べてると思いますよ〜
うちの兄も何でも食べるタイプなんで 普通に食べてるっぽいし。
スーパーでも当たり前に売ってます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-23 20:26

食がどんどん変わってきていますよね。

ただ、私たちはお好み焼きと一緒にご飯(お米)は食べたりしませんけどね〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり