記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

夏よ さよなら〜

スレッド
夏よ さよなら〜
もうすっかり秋風になった北海道。
昼間はまだ暑かったりするけど、風が爽やかで湿度もめっきり減って過ごしやすくなったよ。

寝る時は窓も閉めてるし、お布団も1枚多くなったんだよ。

そうなると、函館山からの夜景がキレイになっていくんだよね。

今年もいっぱいメロン食べたな〜。
もうもらうことも減っちゃうな。

ボクはどっちかっていうと、オレンジいろのメロンの方が好きかも♪
ママは緑の方が、すっきりしてて好きっていうんだけどね。
みんなはどっちの方が好きなんだろ?

そうだ!
アンケートとっちゃお。
本当は31日までって決めたけど、変えちゃおっと。

それから、今日は嬉しいニュースもあったよ。
駒大苫小牧の優勝が取り消される事がなくなったって。
満場一致で、決まったっていうから本当に良かった♪
秋の大会にも出られるって。

反省したり、これからの体制にも色々課題はあるけど、そこからまた始めていけばいいもんね。

あ〜、本当にこれで夏が終わったなって気がするよ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

☆投票結果☆
今、1番気になる自分の身体の部分はどこ?

1位はドラえもんのような腹⇒4票
2位は完ぺきNice Body  ⇒3票

スゴイ!これはスゴイ結果です。
いつかオフ会を開いて、この3票の方を探し出したいな。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
こうたったさんからコメント
投稿日 2005-08-27 23:03

あ〜 憧れのメロンだぁ〜 ドタッ(倒れる音)
優勝取り消しもなくて秋も出場できるようになって良かったね!
それから講習お疲れ様でした。もう1ステップあるんだね、ちゃんと免許証戻りますように^^v

今日はメロンじゃないけど巨峰を咥えてこうたんに見せたらむしゃぶりついてきて食べてた。
嬉しかったぁ〜^^
ういちゃんは怖がってだめだったわ^^;

そうそう今度デパートに北海道物産展が来てルタオやらビール園やらスープカレーの有名な店がイートインコーナーをやるの!
毎日会社帰りに行って全部食べるぞぉ〜!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-28 10:22

こうたん、巨峰もらったんだ〜。いいねぇ〜。
プランはまだ未知の食べ物だなぁ。

今日ね、ちょいイマイチの味のグレープフルーツあげたんだけど、食べませんから〜彼。
あんなに好きなのに、味覚がするどいのか???
やっぱ、違いの分かるインコなんだろか(笑)

馬肥ゆる、北海道物産展ですな〜。
全く。
ハズレなしだといいね♪

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-08-28 10:42

はじめまして!!

プラン君、メロンも食べちゃうんだ!
中々口が肥えていますね〜グルメのインコちゃん!

駒大苫小牧高校、よかったね。
選手には関係ないから、取り消すこともないし、祝賀会もやればいいのにと思ってました。

ところでNice Body、、、どなたでしょう?
いいなぁ、自分でそういえるなんて!

メロンは両方好き。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-29 10:21

遊びに来てくれたんですね〜ありがとです♪

プラン(♂)は、もう〜それはそれは何でも食べます。
でも、自然のもの限定ですけどね。
自称(?)インコ界のグルメ王を語ってます(笑)

駒大苫小牧、練習も明日から始めるそうです。
いつもの日常に戻れて、何よりです。

椎さんもどこか身体に気になる部分があるのですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

イライラこゆじさんからコメント
投稿日 2005-08-28 17:35

ぷっちゃん!そんなウツロな目をしてメロン食べて〜!ボクはうらやましくておなかがグーグー鳴ってるよ。
昨日病院でローファットメンテナンスっていうゴハンをママがもらってきたの。ママは味見してあんまり美味しくなさそうな顔したくせに、「こゆちゃ〜ん、コレおいしいゴハンだからたべなさ〜い」って言うんだよ!ボクはもう子供じゃないんだからだまされないぞ(怒)

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-29 10:25

うっとりしながらメロン食べてたんだけど、こゆじにいちゃんはもらえたかい?

ボクも本当はもう少し体重が減った方がいいって先生に言われてるんだけど、そのゴハン食べた方が良いのかな?
でも、ボクね昨日も今日も4gしか食べてないんだよ。

こゆじにいちゃんのママ、演技派だねぇ〜。
でも、こゆじにいちゃんにバレバレってことは、主役はまだ無理ってことなのかな。くすくす。

そのゴハン、本当においしかったかどうか、教えてね〜。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり