記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


夏樹さんへ

スレッド



夏樹さんハピバ!!!!


本日6月27日は夏樹さんの誕生日です。
関係無い話なんですが母上は綱君を描く気満々だったんで沖田総司だと知り愕然として居ました夏樹さんの誕生日お祝い思い切り手抜きの沖田総司の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ夏樹さんにもっと喜んで頂けたと言うのに!!と言うか私の画力じゃとてもとてもとても夏樹さんへプレゼントとはいかない絵となりました(苦笑)
矢っ張りもっと時間を掛けて描けば否々多分無理だと思うんですけどね腐女子丸出しの絵でも描けた筈なんですが抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって夏樹さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
夏樹さんハピバ!!!!
夏樹さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #沖田総司 #薄桜鬼

ワオ!と言っているユーザー

キッド(リトルナイトメア キッド編)

スレッド



本日リトルナイトメアのキッド編をオールクリアしました!!!


#リトルナイトメア
#キッド編
#オールクリア記念
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#絵描き交流館
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト王国
#イラスト基地
#芸術同盟


#イラスト #キッド #キッド編 #リトルナイトメア

ワオ!と言っているユーザー

黄瀬涼太ハピバ!!!

スレッド



黄瀬涼太、誕生日お目出度う御座います!!!
黄瀬涼太にとって良い一年になりますように!!!



本日6月18日は『黒子のバスケ』の黄瀬涼太の誕生日です。
黄瀬涼太の誕生日を教えて下さった方々、有り難う御座います!!!
無事、黄瀬涼太の誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


黄瀬涼太、誕生日おめでとう!!!!


本日6月18日は『黒子のバスケ』の黄瀬涼太の誕生日です。
今年思い切り手抜きの黄瀬涼太の絵で黄瀬涼太の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ黄瀬涼太の格好良い姿と言う事も出来たんですけど黄瀬涼太の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない黄瀬涼太の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い黄瀬涼太の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で黄瀬涼太の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって黄瀬涼太の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
黄瀬涼太、誕生日おめでとう!!!!
黄瀬涼太にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #黄瀬涼太 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

那智静琉&那智雫馬&夷澤凍也ハピバ!!!

スレッド





那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也、新垣樽助さん、お誕生日お目出度う御座います!!!
那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也にとって良い一年になりますように!!!



本日6月18日は『東京魔人學園シリーズ』の那智静琉、那智雫馬、『九龍妖魔學園紀』の夷澤凍也、そして新垣樽助さんのお誕生日です。
そして『東京魔人學園剣風帖』生誕お目出度う御座います!!!
無事、那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也、新垣樽助さんのお誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


那智静琉、誕生日おめでとう!!!!
那智雫馬、誕生日おめでとう!!!
夷澤凍也、誕生日おめでとう!!!
新垣樽助さん、お誕生日おめでとうございます!!!


本日6月18日は『東京魔人學園シリーズ』の那智静琉、那智雫馬、『九龍妖魔學園紀』の夷澤凍也、新垣樽助さんのお誕生日です。
今年思い切り手抜きの那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の絵で那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也、新垣樽助さんのお誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の格好良い姿と言う事も出来たんですけど那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
那智静琉、誕生日おめでとう!!!!
那智雫馬、誕生日おめでとう!!!
夷澤凍也、誕生日おめでとう!!!
新垣樽助さん、お誕生日おめでとうございます!!!
那智静琉、那智雫馬、夷澤凍也、新垣樽助さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #夷澤凍也 #東京魔人學園双龍変 #那智雫馬 #那智静琉

ワオ!と言っているユーザー

六道骸ハピバ!!!

スレッド



六道骸、誕生日お目出度う御座います!!!
六道骸にとって良い一年になりますように!!!




#イラスト #六道骸 #家庭教師ヒットマンREBORN

ワオ!と言っているユーザー

ボンド・フォージャー(SPY×FAMILY)

スレッド



SPY×FAMILYのボンド・フォージャーを描きました!

楽しかった〜〜〜。

また別のSPY×FAMILYのキャラを描きたい!




#spyxfamily #イラスト #ボンドフォージャー

ワオ!と言っているユーザー

神威ハピバ!!!

スレッド



神威、誕生日お目出度う御座います!!!!!





#イラスト #神威 #銀魂

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり