記事検索

スピルバーグと真田広之。

スレッド



あのスピルバーグが

推薦「エクスタント」 の真田広之。




ハリウッドを拠点に活躍を続ける真田広之。

海外ドラマ「エクスタント」 WOWOW,4月4日スタート、

への出演は、製作総指導を勤める

スピルバーグの推薦が決め手となった。


「 ”ジョーズ” 以来、ずっとスピルバーグの

作品を見て育ちましたから、一緒に仕事をするなんて、

夢のまた夢でした。 実績を少しずつ積み重ねた結果、

認めてもらえたと思っています。」



「エクスタント」は、地球に帰還した宇宙飛行士が

不可解な出来事に次々と襲われるSFミステリー。


主演にオスカー女優のハル・ベリーを迎え、

スピルバーグらしく最先端の映像技術を駆使した

壮大なドラマとなっている。


真田はまた、「チームワークが素晴らしく、

スピルバーグの名を汚せないという緊張感があった。」

と振り返る。

演じたのは、謎めいた存在の大富豪で、

物語の鍵を握る重要な役どころ。

「ハードルが高かった」と言いながらも、

表情には憧れの映画人の期待に応えた満足感が

にじむ。



「ストーリーのアイデアが面白いし、

映像のクオリティーも高い。

SFでありながら、人間ドラマで家族の物語でもある。

その融合を楽しんでもらえたら。」


一握りのスターが成功を手にする

厳しい世界とあって、今も

「一作一作がオーディション」という

意識が強いという。



それでも、真田には新たな夢がある。

「俳優として言えることには、限度があるので、

いつか製作に関わりたい。 発言権を得て

インターナショナルな作品を作りたいです。」




ここだけの秘話。。。

さすが、聖子ちゃんが長年追いかけ続けていた

本命の彼(彼女はふられたようですが。)は、

まだまだ進化しています。






*********************************************
10歳若返り、美肌、健康、ダイエットには
絶対に使ってほしい、この2つを変えること! 

何せ飽きずに使え、効果は家族全員がわかります!

 こちらをクリック↓
https://sites.google.com/site/kenkonoomoto

*********************************************





#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-04-17 08:24

え、そうだったんですか。聖子ちゃん。。。知らなかったー。

ワオ!と言っているユーザー

cinema
cinemaさんからコメント
投稿日 2015-04-18 11:36

ガセでありまへんでえ。

ワオ!と言っているユーザー

m_a
m_aさんからコメント
投稿日 2015-04-17 20:26

えっ、そうなんですか@@!

って、作品よりもそっちのほうに反応しちゃいました。笑

ワオ!と言っているユーザー

cinema
cinemaさんからコメント
投稿日 2015-04-18 11:37

黙っていられなくて、遂に。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり