記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何度も言うけどフォークです

スレッド
何度も言うけどフォークです
ロンギヌスの槍フォークはこうやって収納可能、使うときは洗ってから

昨日どうしても描きたかったので今はやりの最近いろいろ話題となっているポポポホ〜ンを深夜テレビで頻繁に流れるので見ながら描いていました、量産型水野です。リアルに描こうかなぁと思ったんだけどこれぐらいでいいかぁと思いながら描いていくと何とも言えない感じになって母親が写メ撮っていた、ああそうそうこのブログを見て母親がパスタのミートソースを作ってくれて久しぶりに食べることが出来ましたありがとうブログル。それはまぁ置いといて明日からいよいよ仕事となりました、人生初の車出勤で朝っぱらからとなかなかハードな時間でごちゃごちゃしている道路を走らないといけないので何としても遅刻しない様に気を付けないといけないですね。朝は苦手でよほどの事がないとずっと爆睡しているので本当に命がけである、最初が大事って言葉もあるし何とか明日無事に出勤出来るといいんだけど

眼鏡の話、何とか処方をもらい作ることが出来ました。普通は早く完成して早ければ即日なんですけど地震の被害で一週間となりました、オーマイガッ。でも新作の緑色と言う珍しいフレームを紹介してもらいホイホイとそれを買ってしまったり度の入ったサングラスを買うなどとまぁ眼鏡のレンズは少し分厚くなるけど何とかそれなりのものを購入しました。早く完成しないかなぁ・・・視界がちょっとあんまりよろしくないからなぁ

今日は早く寝れるといいなぁ、こういう時に限ってなかなか寝れないもんだからなぁ。まだ腹筋も痛いし困ったもんですたい、まぁでも寝貯めはしているから大丈夫かなぁ

明日、水野が久しぶりにシャツネクタイのおやじになる

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-04-10 20:18

トップの絵を見てすぐにポポポポ〜〜んが流れてきました、頭の中で。で、ブログ読んでやっぱし!ぴったりですよ。

いよいよですね!初っ端の遅刻は厳禁です!早過ぎてもいいから安全運転で。
いつもの水野さんで、リラックス(^_-)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-12 08:38

ポポポポ〜ンですなぁ、最初やってみたかったんですよね。けど何ていうかどうやって描いたらいいだろうなぁと思いましてそれでまぁこういう形に

無事に仕事をすることが出来ました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-10 20:27

いよいよ就職での新しい生活がスタートするんですね。
あせることなく、順応して下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-12 08:39

かなり遅い再就職ですけど何とか仕事を見つけることが出来ました、これでまた稼ぎが見つかって綾波レイのフィギュアが買えるってもんです

何とかやっていましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-10 21:57

明日から出勤・・・。
車出勤となると事故らないように気を付けて。

元気が一番だよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-12 08:40

結構混むところなので神経は使いますね、いつもはバスだったけど今度は自分で運転だからしっかりやらないとなぁ・・・

ホント元気がありゃなんでも出来そうですわ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-10 23:43

今頃は、熟睡中だとよいのだけれど!!

平常心で行きましょう♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-12 08:42

残念、その時眠れないわーと言ってカルピス飲んでいました、結局いつ寝たのかわからない時間帯に寝てましたね。まぁそれなりに眠れました

平常心?それって美味しいの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-11 17:42

目、大事にしてね、一生使わないといけないから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-12 08:44

見えなくなったら座頭市になる

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり