記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ありえへん所から煙

スレッド
ありえへん所から煙
妹から誕生日プレゼントに貰いました、小便小僧の灰皿。さすがわが妹だな

ネタがないので誕生日プレゼントの紹介、いやぁこれすごいっすわ。ありえへん所から煙が出てくるんだけどまぁもう皆さんもうお分かりだと思いますが股間から煙が小便の如く出てきます。良くできてるなぁ・・・今までもらった誕生日プレゼントの中でもダントツにいいものだと思ってしまいましたね、股間から煙ってところがナイスである。使い方は普通に煙草を吸って火を消す時に小便小僧の下の穴に煙草を入れるだけ、すると股間からむああーって出てくると言う昔流行ったスモーキングこけしみたいな感覚で楽しめますな。小僧から煙が止まると煙草の火は鎮火完了、なかなか便利ですね。インテリアにもなるし友人が来たときにいいネタにもなる、妹よありがとう。それにしても小便小僧から水以外の物が出るって言うのはなかなか面白い発想ですね、ああでもどっかの店で小便小僧からジュースってのもあったなぁ・・・それはそれで面白いけど良く思わない人は「うっ」ってなるだろうな

部屋を片付けてフィギュア整理など最近やっていました、紙類が多くて自分のラフ絵とかいろいろ出てくるんだけどいらない物は捨てている。捨て終わった後はフィギュアの整理ということでカメラマンがレンズにスポイトみたいな空気でゴミをシュッってするような感じでおいらもフィギュアに同じことをやっていたり、磨いたりもしていましたよ。フィギュアだらけなので時間がかかるかかる、けど最後に並べるのがたまらなく好きなんですよね。小さいころから物を並べるのが好きでフィギュアもまさにそうですな、ただ片付けは下手な方かもしれない。押入れにはまだまだ眠っているフィギュアがわんさかあるんだけど中にはマニアな人なら欲しがるようなのもあります、が箱山積みでもうどこに行ったのかわからない状態ですな。大抵お客さんが来ておいらの部屋を見てビックリする人が多いんだけど普通じゃないかなぁ・・・、ちなみに友人はビデオカメラを持ってきて撮影するわ母親は携帯のカメラで撮影するわ婆ちゃんは「人形だらけですごいわー」ってフィギュアって言っているのに覚えてくれないわ親父は金が無くなったらリサイクルショップに持って行って金にしようと親父ならやりかねない恐ろしい発言をするなどと問題やら何やら山積み。明日はそんな片づけた部屋をちょっと紹介

上の絵を久しぶりに変えました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-05 20:01

気のきいた妹さんからのお誕生日ブレゼントですね。
おじさん向きではなく、やはり23歳向きかな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-07 08:48

ちなみにおいらは妹の誕生日にハイテクなひよこのおもちゃをあげました、結構いい動きするんですよ。おいらもナイスなものを送ったもんだ、微妙な顔していたけど

うーん好きな人は好きだと思いますね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-04-06 10:42

タバコお止めなさい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-07 08:50

アイヤー!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-06 16:03

水野君の妹らしいプレゼントだね
大切にしてね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-07 08:52

全くですね、ホント妹が結婚したらネタにしたいぐらいですよ。小便小僧の小僧から煙ですからね、脳みそ活性しましたよ

大事に使いたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-04-07 13:39

ありえへん……大阪弁ですよね。
上手に使わはる。関西弁も共通語化してきたかな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-08 08:19

最近テレビ番組のタイトルでありえへん世界とかってあったのでそれを拝借しました、関西弁はぼちぼち知っておるんやけどなかなかようわからへんわって感じやな

北海道弁もあるけどあれはそんなに使わないな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり