記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

無事に届いたね

スレッド
無事に届いたね
KUMAさんに無事鮭トバが届いたようです、良かった。詳しくはKUMAさんのブログで

最近鮭トバのことばっかりネタにしているね、量産型水野です。それより驚いたのはうちくらさんのブログでKUMAさんのネームの原点を知ってビックリしましたね、なるほどって思いましたよ。鮭トバ好きでこうして交流してこういろいろと知るとはなかなか面白いもんです、KUMAさんの鮭トバへの愛のブログが楽しみですね。そうそう、おいらは鮭トバとイカが好きなんだけどもちろんイカも食っています。イカは幼稚園の時から好きだったけど鮭トバは確か小学生の時、最近思い出したんだけど親父が食っていておいらも食べたんだけど最初これがあの朝飯とかに出てくる鮭なのか?全然違うものに見えた。赤い深紅の鮭トバ、食った瞬間を覚えています。おいらは耳が聞こえなくなって身体障害者で最初は昔の記憶がなかなか思い出せない状態だったんだけど成長するにつれていろいろ思い出してきたんですよね、まさか鮭トバ食った時まで覚えているとは・・・以前より前に食っていたかもしれないけど小学生の時にあの鮭トバを食った瞬間を覚えているってどういう記憶力か分からない。おいらってどーでもいい記憶ばっかり覚えているから勉強とかに生かせてたらもっと良かったかもしれないな、ホント勉強の記憶だけは全然覚えてねぇ。まっ、これもまた一興か

ああ、そうそう上の写真なんだけど今日買ってきました。これは皮がない鮭トバでこれも結構人気なんですよ、値段も580円で128グラムと結構お得。ソフトで食べやすいってのもありますね、KUMAさんに送ったやつを食べやすくした感じです。で、この鮭トバなんだけど

一名にプレゼントします。

送料もジャパネ・・・量産型水野が負担します。鮭トバブログを見ていてもたってもいられねぇ人に朗報です、応募は明日発表。トバ好きよ、集え!

ブログルちゃんの絵なんだけど不覚にも可愛いなおいって思ってしまった、自分で描いた絵なんだけど泣いている所もなかなかいいなぁと思う。いやー放置してしまって泣いている所を描いたって感じなんだけど何だかかわいそうな感じがして修正しようかなぁと思っていたのですがこれはこれで可愛いなって、病んでいるのか俺は。皆さんはどう思います?

マジでプレゼントしますのでご期待ください
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-09 23:34

可愛い涙だと思ってたけど・・・。

これでいいと思うよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-11 05:57

悪く言えば量産型水野の放置プレイと言った所ですな、トップの絵は常にブログルちゃんだったのにレイレイに三回連続とられたんだから涙が出ちゃうわって感じの絵。けど、なんかいい

しばらく使おうかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-10 07:59

北海道ですね、鮭トバが小さな時から食べれるなんて
私の小さい時の記憶はスルメかな

涙より笑顔が良いです
絵でも、女子の涙は・・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-11 06:00

親父も珍味が大好きだからその時食べていたものを食べていたからなぁ、いかもそうだった。親父が好きなものが遺伝したんだろうなぁと思っています

ドSではないんだけど泣いた顔ってのもいいかなぁと思いまして、画風とマッチしていてなかなかどうも

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-10 11:43

涙を流すのって、生きていく上でとても大切なことです。
泣いてる顔もなかなかです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-11 06:04

初めてかもしれないですねブログルちゃんの泣き顔って、ああそうそうキャラクターのモデルを作るときいろんな顔を描くのですが泣き顔が難しいんすよ

涙の数だけ何とやらっすな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり