記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ベルギーワッフルを食う

スレッド
ベルギーワッフルを食う
今更だけどバレンタインでもらったベルギーワッフルを食ってみた

美味すぎて驚いた、こんなに美味いワッフル食ったのは初めてかもしれません。株式会社ローゼンのマネケンベルギーワッフル、美味いじゃないの。ベルギーワッフルってあまり食べたことないけどこんなに美味いものかなぁ、とにかく後日お礼をしないといけないな。というわけでホワイトデーは何をあげればいいのだと今考えていたりする・・・まぁとりあえずいろんなところ寄ってみるか。にしても最近はチョコやパフェなどを喫茶店で食べるスイーツ系男子と言いますか流行っているみたいですね、以前も言いましたけど長く続くかなぁと思う限りです。俺の親父もよくチョコレート買って食うんだけどスイーツ系男子かなぁと思ったけど形の悪い岩石みたいなチョコレート食っている時点でワイルドすぎる、これもありかなぁと思ったよ

久しぶりに散髪に行きました、髪の毛がもう目に入って入って。授業中なんかもうチクチクして気になって絵を描いているときも邪魔で邪魔で。思い切って家に帰った後近所の理容に行ってきました、ちなみに行くお店なんだけど散髪だけじゃなくてマッサージがものすごい上手く頭皮に刺激を与えるすごい変わった手つきで頭をヘッドマッサージととにかくすごい。更にはマッサージ機を使用などといろいろと癒し天国な理容なんだけどここ最近行っていない、わくわくしながら車を走らせて到着後散髪開始。久しぶりにおっちゃんと話し髪の毛を丁寧に濡らし豪快に髪をカット、段々と頭がかするくなってくる感じがしますね。大体切り終えて鏡を見ると大分すっきりしました、ちなみに前髪軽く鼻の下までいってたので久しぶりに視界が良好でしたよ。普段は分けたりして目に入らないようにしていたけどやっぱりすっきりした方がいいですね。熱々のシェービングをうなじに塗って剃刀で器用に剃っていく、この時点で大体眠くなる。んで次にシャンプー開始、またあの頭皮に刺激を与えられるのかと期待大。シャンプーを垂らして頭全体をガシガシと力強く男らしい洗い方ですが痛みはなくむしろ頭皮が揉み洗いされているようで凄いスッキリとした洗い、時々部分的に力が強かったり弱かったりと頭皮が本当に血行が良くなっている感じがしますね。ゆっくりと時間をかけて洗ってもらった後すすぎをしてさらにもう一度、今度はソフトタッチでまた全体を洗浄して最後はトリートメント。すごい良かったよ、久しぶりに他人に洗ってもらうっていいよなぁ。自分でやるのとはまた違う洗い方だし自分でやるより丁寧だしスッキリしますね、眠りそうになった。そんな睡眠に入りそうなときにマッサージ開始、マッサージ器は使用しなくなったみたいですべて手で首、肩ね背中といろんなところを指圧やさすりなど程よい力でやっていただきました。普段は親父の肩もみとかしているけど親父の気持ちってこんな感じなのかなぁ・・・とにかく張っていた首や肩などぐーってやられるとものすごい眠くなった。癒しと言うか理容って髪を切るだけじゃないんだよね、結構いろいろ楽しみがあるかも。髭剃りも器用にやってくれて久しぶりに肌がつるつるになったかも、髪を乾かして終了。スッキリしたしこれで大体2000ちょっと。疲れが吹っ飛んだ

けど現在猛烈に眠い、マッサージ効果かなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 22:37

床屋さんのマッサージ効果で眠くなるってのはすごいね・・・。

こちらの床屋のマッサージは痛くてさ・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-26 05:45

かなり上手い所ですよ、良いところ突いてきますしヘアスタイルやシェービングも早いけどマッサージやシャンプーは丹念にゃってくれます。かなりいいんじゃないですかね

あーそれはそれで好きな人もいると思いますよ、いたぎもちいって感じている人は少なからずいると思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-25 00:54

私もスイーツ男子じゃないですけどチョコはよく食べますよ
運動後は甘いものが欲しくなります

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-26 05:47

疲れた後や運動後にチョコレートってのは分かりますけどおいらは別の甘味がいいかなぁ。疲れているときや運動後はチョコより飴とかかなぁ・・・

チョコレート嫌いではないけどそんなに食べたいとは思わないす

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-25 10:29

髪を切りたい!!と毎日考えつつも行動に移せないでいます。
鏡で対面するのが苦手なので、なかなか行く気になれません。
髪が重くて、肩が凝る状態です(苦笑)

チョコやパフェなどを喫茶店で食べるスイーツ系男子・・・わたしの学生時代にもいました←時代は巡る!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-26 05:49

いちいち気にしていたら何もできないので自分で踏ん切りつけていった方がいいと思いますよ、世の中っていろいろ気にしてたら正気だと何もできない。そもそも正気ってなんだ?そう考えると自分がいかに考えが小さいかって自分でいつも考えています

好きな人は好きだろうね、おいらはパス

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり