記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

げえむ機

スレッド
げえむ機
PS3はブルーレイも観れるし、ネットも使える。新しいテレビがハイテクになった

ゲームは一日一時間という名言がありましたがもう今では完全に忘れ去られていますね、量産型水野です。昔は当たり前だったことが今ではだいぶ変わったなぁと思うことが多いですね、当時はマナーだったけど今では普通なこととかね。けど忘れちゃいけない物ももあると思うんですよ、それをいかに今まで通りできるかできないかってのがありますね。さて、まぁ深いい話は置いておいて今日の旭川はすごい暑かった。太陽の光が強くて歩いていてもまぶしいぐらい、街中の道路は水浸しで下手したら車が走って泥シャワーです。ちょっとひっかかったけどまぁ多少の被害だったまだいいかとは思うんだけど信号待ちしているときに女子高生みたいなお姉ちゃんがちょっと信号で立っていたんですよね、目の前は水たまりがあって遠くにいないとちょっとかかりそうな場所に立っていました。間違いなくかかるだろうなぁと思って声をかけようと思ったけど言っても不審がられるかもしれないなぁとチキンハートが出てしまいましてまぁあともう少しで青信号になるからいいかと思った矢先ですよ、青信号になりかけたときアホタクシーが曲がってきて水たまりにバシャっと勢いよく走り前にいた姉ちゃんは足に見事に泥水が。あーやっちまったなぁと芯底おいらのチキンハートのバカって思ったんだけど、その姉ちゃん何事もなく青信号を通過。スカートまでいったんじゃねぇかってぐらい水が絶対にかかっているのに何も気にしないで通過、これには驚きましたね。アホタクシーにも驚いたんだけどこんな我慢強い姉ちゃん初めて見たよって思ったよ、でおいらは靴にびちゃっとかかったレベルでまぁよかったけど姉ちゃんみたいにかけられていたらタクシーの会社とナンバープレート見て会社に通報ですよ。クリーニング代払えとかのクレームじゃなくて、あぶないやんけーって感じの電話を。今日はホントに良い天気だったぜ、あの姉ちゃん大丈夫かなぁ

本日パソコンの勉強で模擬試験、やったのはいいんだけど最初余裕ぶっこいて全部書類を作って指定のファイルに保存とやっていたのですがファイルの名前を間違えて修正してさあこれで提出だと思ったら間違ってファイルを消してしまいましてね、20分かけて作ったファイルが消えてしまったときものすごい変な汗が出た。残り時間はあと10分前。やばい、実にヤバい。というわけで持てる力を出し切って高速でキーボードを打ちまくったんだけど不完全燃焼で結局形だけになってしもうた・・・あーあ本番だったらどうすんのよとかなりへこんだね。まぁでも一度失敗したからまた間違えることはないと救世主のような有難いお言葉をいただきましてなんとか立ち直った。いやー気を付けないといけないね、最近ブログルちゃんの絵描いていたのに消しちゃったようにね、6時間ぐらい描いていたブログルちゃんが消えた時は腰が抜けたけど

レイレイが何か喋っているよ、翻訳してみよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-21 22:55

トップの絵、凄い迫力!!!
\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:28

久しぶりにトップ絵を更新、ブログルちゃんじゃなくておいらの趣味全開のキャラクターですな。またそのうちブログルちゃんに変わると思うよ

アメコミみたいに描いてみましたよ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-21 23:06

天使も 最後の一歩で 水の泡となったことが 何回もあります!(;一_一)

本番は 慎重にネ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:30

そうそう、あるんだよね・・・いやあまいっちゃうよ、しっかしなんであんなところで凡ミスするかなあと後悔しかないね

本番は慎重にやらないといけませんね、まあ緊張しすぎるのもあれだけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-21 23:29

試験での勘違いほど恐ろしいものはない・・・。
本番ではくれぐれも気を付けて・・・!!

こちらは9度・・・。
寒いよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:32

データの消去は結構危ないので消さないようにしていますがやっちゃうんだよなあ・・・絵を描いているときもそうだけどうっかり消して水の泡

9度だったらまだいいほうですよ、こっちは晴れてても4度ぐらい

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 07:54

私は、以前、あなたに会ったことがありますか?
私がたぶん死ぬ前に
かな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:34

間違ってはいないけど可愛く言ったらこんな感じ、ちなみにレイレイのキメゼリフだったり。面白いのでたまに変えようかな

正解
「えっと、あのー・・・生前、お会いしましたっけ?」

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり