記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ここあぁぁ

スレッド
ここあぁぁ
なんか最近巷で人気だそうな白いココア、普通のでよかった

いつも飲んでいるコーヒーが急に最高級なコーヒーになってあれ、普通ので良かったなぁなんて感じてしまうような心境で白いココアを飲んでました。量産型水野です、やっぱり普通の茶色っぽいふつーのココアでいいな。けどたまにはいいかなぁと言った感じですね、カップヌードルもたまにシーフードが食いたくなるように。さてこのココアはココアというかホワイトチョコレートを使用しているので口当たりは優しいんだけどどうもココアって感じがしないですね、ココアパウダーは一応入っているようだけどあのココア独特の何かがない。いろいろ考えてみたんだけどココアの風味が感じられなかったという結果にたどり着きました、まてよもしかして普通のココアと白いココアを混ぜてみたら丁度いいかもしれないなぁ。あっ、クリープの代わりに白いココアの粉末を入れてみたれとか・・・と違う方向に入ってしまうのが僕の悪い癖。まぁ気になる人は探してみてください、普通のスーパーで発売中

以前注文した新しいおいらのTシャツ、まだ来ないかなぁ。また通販で衝動買いをしたんですよ、シャツが大好きでいろんな物を着てます。自分で作ったシャツも着ているしTシャツバカ、そんなおいらがまた注文したんだけど早く来ないかと待ち遠しい。それにしても普通のシャツ買ったの久しぶりだなぁ・・・

レッドクリフがやけにやけに面白い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-23 21:37

ネスレさんも、色々と製品を考えているんですね。
「ほろあま仕立て」という表現、どんな味なのか想像がつきにくいです。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-25 05:08

CMでもやっていましたけど有名なパティシエの作ったやつだそうな、まぁ美味いっちゃ美味いんだけどやっぱり普通のやつがいいかなって思いますね

ほろあま・・・まぁほろあまでしたよ、酒飲みのファルコンさんに分かり易く言うと日本酒の「まる」って感じ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-23 22:21

白ココアってあるんだ・・・。
初めて知ったよ。

ココアはやはり茶色がいいな・・・。
雰囲気ってものが必要だよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-25 05:09

話題にはなっているみたいですけど一時的なブームだと思いますね、すぐ元の日常で飲んでいるものに変わると思う。で、日常で飲んでいるもののありがたみを感じられる

やっぱ茶色だね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-01-24 01:11

ココア、コーヒーは苦手です。
これなら飲めそうですが、1杯だけでいいかなぁ。
レッドクリフ今日見られなかったので録画しました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-25 05:13

ココアとコーヒー苦手ですか、おいらはココアかコーヒーと一緒にタバコが大好きです。一杯だけでもいいので気になったらぜひ、美味しかったら何杯もいけちゃうよ

本当は何回も観たんだけどどうも観ちゃうんだよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり