記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

とらのあな

スレッド
とらのあな
この家にも伊達さんが来てくれたらいいな

おいらの家にも伊達さんから何か来ないかなぁと期待していますがこんな一般人には来ないだろうね、量産型水野です。もし来るならドクターペッパーとランドセルがほしい、さすがに無理か。最近じゃタイガーマスクが全国でランドセルやら文房具やら現ナマやらといろいろと不景気なこの世の中すごい方がいらっしゃいますね、レスラーのタイガーマスクは私じゃなく別の伊達さんがやっていると言うのですが本人もファイトマネーを寄付せざるを得ない状況になっていると思いますがどうだろうね。デパートのアンケートボックスにポンと現ナマ入れるタイガーマスク、おもちゃを施設に送るタイガーマスク、カッコいいね。一番最初に伊達直人になった人は少々複雑な気持ちかもしれませんが悪くないむしろ嬉しい連鎖が続いているということはいいものですね、伊達さんはまただれかに幸福をもたらすかなぁ・・・一部警察にランドセルを保管されているところがありますが伊達さんの気持ちを察してあげてくださいよ、春までにあげればいいのに。とにかく全国の伊達さんは素晴らしい、まだ続くかなぁ

パソコン教室7日目、だいぶ本格的になってきました。ほとんどの方はパソコンを触ったことがない方や持っていたけどなかなか触れていなかった方など様々でほぼ毎日触っているおいらはそんなにタイピングの点ではまぁ問題ないんだけどいろいろ苦労されているようです、おいらもタイピングの練習をやっちょるよ。最近はずっとワードの方を勉強していましてこういう使い方があるのかと目から吉野家の紅生姜でした、まだまだ習うことがあってまた明日も行くけど学校に行くって行為はホントに久しぶりで楽しい。規則正しい生活送っているしなぁ・・・

新しいパソコンにも慣れた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-18 22:12

順調にパソコン教室も進んでいるようで、安心しています。
裏技みたいなものがありましたあr、また教えてくださいね。

それにしても、星飛馬の漫画のカxッツオ、うまく見つけましたね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-20 08:04

裏技ですか・・・ううむまだあまりないですけどこれだと思うものが見つかったらご報告したいと思います

私がブログを始めてからかなり使っております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-18 23:31

警察がランドセルを預かってるってホント・・・。
なんともおバカな方法だね。
レベルの低い話でうんざりだね・・・。

学校順調みたいね。
基本をしっかり覚えることだよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-20 08:06

伊達さんが警察にランドセルを送って子供たちにと手紙を置いたのですが警察は落し物みたいな扱いにして三か月保管とニュースでやっておりました、春までに恵まれない子供に渡ればいいんだけどね。空気読めよ警察ってなるわな

基本の基本を毎日ガッチリやっております

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり