記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

かんぼうちょー!!

スレッド
かんぼうちょー!!
またケーキを頂きました、ショート。煙草は刺すと怒られるから自粛した

タイトルが意味不明だと思いますが知っている人は知っている、量産型水野です。今日は久し振りにもの凄いこの映画を観たいと思った物があったので見に行きました、「相棒」です。刑事ドラマで多分一度は見た事があるかと思います、量産型水野は隠れファンでもあったのです。杉下右京(水谷豊さん)好きで超はまり役の相棒でのシーンは昔から好きでした、いろんな刑事ドラマがありますけど相棒はその中でも一番好きで何回でも見たくなる物があったのです。再放送で昼は欠かさず見ていますが何回も見た事がある、まぁ全部鑑賞したので大抵の相棒はほぼ記憶しているのですが何回でも見たくなるんですよね。そんな相棒の映画が久し振りに本日公開、前日相棒のドラマで映画とシンクロしているような終わり方でCMの出来の良さに惚れて見に行く事にしたのです。タイトルの「官房長ー!」ってのがもの凄い気になりましていてもたってもいられなくなり本日朝っぱら車をすっ飛ばして一人で見に行きました。けど最初は祖父と祖母も相棒のファンで一緒に見に行こうかなと思ったのですが忙しいみたいで断念、ファン同士行きたかったなぁ。で、見てきたのですが出来の良さが本当に良かったです。初めて相棒を観る方でも十分楽しめると思います、ラストはファンの人は絶対に驚く。官房長のファンでもあるのでファンにとっては凄い衝撃的と言いますか、まぁ気になる方は是非。最初の相棒は亀山(寺脇康文さん)でしたがドラマで特命係を引退後神戸(ミッチー)となりずっと亀山だと思っていましたが引退し神戸になりましたが二人ともなかなか良い感じで亀山と同じぐらい良い相棒になっています、最初は違和感があったけどマニアックな話、ミスグリーンの話で惚れた。これからも相棒続いて欲しいですねぇ、何でもかんでも期待してしまうのは僕の悪い癖です

とまぁ隠れ相棒大好き野郎の私ですが映画館に行くと何て言いますか中年の方やご老人が多かったですね、若い人あまりいなかったと言いますか年齢層やっぱりあるのかなぁ?んで終わった後は祖父母の家にちょっと行ってきまして祖父母に劇場で貰ったポストカード(ミッチーだった)をプレゼントしましたらもの凄い喜んで頂けました。よかったよかった、いつか行くみたいなのでネタバレ話はしませんでしたけどやっぱり行きたかったみたい。一緒に行きたかったなぁ・・・

元旦にも相棒が放送されるしたまらんなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-24 12:05

まったく見たことがないんだよね・・・。
世の中から遊離してるよ。

テレビでも盛んに宣伝してるね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-25 05:50

いやぁそんな事はないと思いますよ、まぁ相棒ってドラマはどこからでも観ても楽しめますので良かったら是非。観ているといろいろ気になってきますけどね

それぐらい人気があるんですよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-24 20:37

相棒、観たの!
わたしも絶対観るよ。
劇場版1も見に行ったし。
TVも殆ど見てます。

ミッチー、最初はイマイチだったけど、馴染んできましたね。
「徹子の部屋」もよかったよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-12-25 06:02

ドラマも鑑賞されたのですね、私も未成年時代からずっと観ていましたよ。いろいろと特命係の操作を観てきましたけど他のキャラも良い味出てますよね

小野田官房長官好きです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり