記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ゴローちゃん

スレッド
ゴローちゃん
間違えた、ゴルゴちゃんだった

コンビニに行くと何となく目に入って2個買うと貰えますってやつで見事戦略にひっかかった量産型水野です、ゴルゴは大好き。ブラックガムのCMでゴルゴいや東郷さんのCMをよく見るようになってブラックガムとゴルゴ13とブリーフはよく似合っているなと思いますね、にしてのあのCMはなかなか完成度が高い。ゴルゴでも運転中はやはり眠くなってしまうんだなぁというギャップもあり人間はこういうギャップが大好きだ、例えるなら13人の刺客でゴローちゃんはとんでもねぇバカ殿じゃなかった悪役と言う役なんだけど普段はどちらかといえば爽やか系でスマップとしてやっていた。関係ないけどおいらは森がいたときが好きだった。とまぁゴローちゃんとゴルゴちゃんいろいろなギャップが発生していてそれで尚かつさらに人気になったという感じですね、このギャップは日常でも結構大切なのかも知れない。最近靴下やらパンティエを自分で買いに行ってきたのですがどうも自分の好みのヤツがない、エヴァンゲリオンのパンツがあって暴走なんてデカデカと書いてあったら最高なんだけど無い。あるのはアロハシャツみたいな柄とかミッキーやらプーさん(私はプーさんではない)とかあるけどあまり好きじゃない、けどこのギャップと言う物を考えたら私がプーさんのパンティエを履いていたらきっとあら珍しい!とかプーがプーさんのパンツ履いているぞとかって様々なギャップが生じてしまいます。プーがプーさんのパンツ履いていると言うのはちょっと言われたくないがギャップを維持したいなら履いてみよう、それはさなぎから美しい毒蛾いや蝶になるようにと。で、結果としてはやっぱりプーさんはダメだという事でウサビッチと言う何ともクレイジーなアニメのパンツを買いました。これもギャップだなぁと思うんだけど1つ問題があった、パンツのサイズを微妙に間違えてしまい履きづらい。これはこれで素晴らしいギャップだと思うと思うしかない、また破れるまで履きたいと思う

明日は親父とそろそろ我が部屋のテレビを地デジ化しようと思い電気や巡りでもしようと思います、親父は52インチのテレビを買おうなどと言っていますが私の金で買うので何とも言えない。これもギャップという運命なのだろうか、ただデカイのを観たいだけだと思うけど。量産型水野の部屋は誰でもフリーに入れて中学生時代は「女性以外立ち入り禁止」なんて恥ずかしい物を飾っていたけど今じゃフリー、悪くはないかなぁ

親父もライフガード中毒になりました、今日はそれがギャップでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-13 23:59

パンツにこだわってるねぇ・・・。

こちら昔ながらのパンツだよ・・・。
ぷーさんのパンツってわけにはいきそうもない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-16 06:32

こだわりと言いますかこれ履こうかなとか思った物を履いていますね、まぁでもこういうデザインがあったらと思った物があって履けたら嬉しいですね

私はいつの間にかブリーフからトランクスに

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-15 22:53

稲垣くんかと思ったわ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-17 07:20

孔明の罠です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり