記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ねずみいぢり

スレッド
ねずみいぢり
愛用してたマウスが天に召されたので久し振りに光学マウス引っ張り出して使ってます、使いづらい。マウスパッド何処行った

いっつもペンタブレットに付いていたマウスを使っていたのですがとうとうバキッといっちゃったみたいで左クリックが出来なくなって参っちゃった、量産型水野です。右クリックだけだと何分使いづらいと言うか右だけで出来るわけ無い、ダブルクリック右とかうちの親父か。以前エヴァンゲリオンの通販に狂っていた時季があってマウスを買って置いていたのを使ってみたのですが使いづらくて参っちゃってます、やっぱり前のが良かったなぁ。でもマウスって中々ハイテクですね、光学マウスすげーって思ってますよ。初めて使っていたマウスは中にコロコロのボールがあってそれで動かしていましたね、あれはあれで好きだったんだけどマウスのボールの中の掃除が面倒でした。よく掃除していたんだけど髪の毛が巻き込まれていたらもう掃除が面倒でしたよ、綺麗に巻き込まれているからカッターで切ったりとかしてたもんです。けどあのコロコロマウスは良かったな、巷ではそのマウスのコロコロだけを集めている人もいるとかいないとか。このマウス、デザインは気に入っているけど扱いは結構大変だ。左クリック出来るだけまだいいけどね

最近暑くて皮膚をバリバリ夜中首やら四肢やら背中やら無意識にかいていたみたいでみっともない状態になってました、現在は大分薬とかで治療して何ともないのですがやはり本日朝起きていたら右腕をバリバリいってたみたいです。痒いところをかくって快感に近い物がありますけどやりすぎると地獄になります、すんげぇ痛い。去年も仕事中足の関節の所バリバリかいたもんだから仕事中もの凄い痒くて痒くて我慢出来ないときがあった、バイオハザードってゲーム思い出した。バイオハザードのゲームで有名なのはゾンビなんだけどあのゾンビは人間が作り出したウィルスによってゾンビになっているのです、そのゾンビになる前の人間の特徴は無性にバリバリと身体が痒くなるのです。俺、ゾンビになる前なのかなぁと下らない事考えてました、座右は腐ってもゾンビなので。そんなおいらは一年中特に夏にバリバリかいているんだなぁとなんだかやるせない気持ちになるのですが今年のおいらはいつもと違う、皮膚科に行って夜飲むとかゆくならない錠剤をゲットしました。これで寝ているときパリパリ掻かないですむわーと自信満々なのですが本日朝起きたら首をバリバリ掻いてました、やっぱ俺ゾンビになってミラ・ジョヴォヴィッチに殺されるのか

ブラックジョークはいいとしてマーシーの逮捕はジョークでは無かった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-17 10:05

なかなかいい感じのマウスじゃない・・・。

季節の変わり目でアレルギーが出てるんじゃないかな・・・。
ひどくしないように気をつけたほうがいいかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-18 06:36

以前も確かブログルで公開した物です、全然使用していなくてずっと起きっぱなしでした。やっと現役で使っています、ちょっと使いづらいですが・・・

そうかもしれないですね、昔からこの時期になるとホントやってしまいます。汗かいたりするのが原因ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-17 10:08

懲りない奴ですね
応援している人が馬鹿を見ただけです
芸能界に復活出来無くすればいいんです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-18 06:38

何回も何回も復帰してますね、田代のファンだったのですがこの事件以来バカ殿とかで見れなくなったのが残念です。志村けんとツーとカーの仲だったのになぁ・・・

今回はちょっと厳しそうですね復帰は

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり