記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お好み焼く

スレッド
お好み焼く
久し振りに自分でお好み焼きを作る、大阪人が見たら別物だと思うのだが。ムンクさんピンチ

朝起きて超黄金比をしてしまい気が付いたらあっという間に昼間だったと言うナイスエンジョイライフを送っている量産型水野です、明日から、明日こそ一日中快適にやっていきたいですね。でも眠いんだよね、眠いから寝てしまうんだよ。布団にはいるから何だけど布団に入らないと朝は寒くてタマランチ会長(古い)になってしまうんだ。あ、タマランチ会長って名前はパロディで正しくはサマランチ会長です。と言う事で明日は起きたら布団に入らないでずっとニュースでも新聞でも読むなり何かやっとこうと思っています、朝を優雅に楽しくやっていこう計画をここに宣言する。んで今日なんだけど昼起きて居間に行ったら誰もいなくて置き手紙が置いてありました、どうやら家に唯一平日にいる母親は美容室に行っていそうなんです。美容室ってなんか憧れるなぁ、でも男にとってはちょっと物足りない所かも知れないですね顔そりとか無いからヒゲ剃ってくれない。私の頭は千円で何とかなるので美容室は一生行かない所ですな。母親がいないと言う事は昼食は自分で作るしかないので冷蔵庫とわかめとか小麦粉とか入っている棚漁ってお好み焼きを作る事にしました、丁度お好み焼き粉がありましたので何とか作れましたね。具はきゃべつとネギと薩摩揚げだけ、あと豚バラみたいにベーコンを焼く時に敷いて焼きました、これが量産型水野流ですと言うかお好み焼きの具なんて常識的な具を入れれ出何でも美味いだろうに。んで母親の分も作って私の分も作って完成、写真のやつ何でフライパンで食うのかと言いますと皿洗うの面倒なのでそのまま食う為にチラシ敷いて食べました。うん久し振りに自炊した、美味い。たまに料理とかしたくなるんですよね、今度はカレーでもまた作りたいなぁ。食べようと思ったら母親が丁度帰宅、私のお好み焼きはまあ美味いんじゃねぇのって感じでした

その後はWiiでいい汗かいたり友達と遊んだりとそんな感じです、最近腹筋やっていて腹が何か痛い。くしゃみしたら腹筋が痛くて参ってます、足もWiiでスクワットなんかやっていたらやったら足が痛い、腰が痛い、肩が痛い。その内背中からぼとるろメダルでも出てくるんじゃねえかなと思いました。今日もニシン漬けは美味かった

明日は朝から風呂掃除を実行したいと思います、母親がいいカビキラー系の買ってきたんだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-12 22:29

明日、わたしはココ  へお好み焼きを食べに行く予定やねん。


わたしは大阪のこやから、お好み焼きにはこだわりがあるねん。
どうも広島焼きは好みでないわ。
贔屓の引き倒しやね。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-13 07:36

お好み焼きの店北海道には全然無いですね、北海道県民はあまりお店でお好み焼きは食べないって感じです。お店で食べるのに興味あります、いいですね


広島風ってのもありましたね、あれも食べてみたいなぁ。焼きそば入っていたりカキが入っていたり、亡きどっちの料理ショーで観たお好み焼きは涎モンだった

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-13 00:28

やはり鍛えるには掃除をするのが一番!!

家中を掃除すると筋肉痛もなくなるよ・・・。

お好み焼きで自炊・・・。
なんだか美味しい昼食だよね^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-14 08:16

今日風呂掃除をしていたのですが筋肉痛が邪魔して浴槽で一回コケました、もう最悪。筋肉痛って大変ですね本当に・・・


はははこれぐらいしか無かったですからね〜私の得意料理ってお好み焼きとカレー位ですよホント

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり