記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

雪だらけだ

スレッド
雪だらけだ
あまりにも旭川に雪が多くて驚くムンクさん、札幌から帰ってきた私もビックリです。雪

昨日はちと札幌から実家に戻って現在雪が大量に積もっている実家旭川にいます、冬休み開始です。昨日は学校に行ってちょっとオリエンテーションしてその後は荷物を持って実家に帰る事にしました、土曜日に帰ろうかなと思ったのですが何か恋しくなったのでさっさと帰る事に。さて荷物なのですがパソコンとフィギュアとお土産と漫画描く道具など大量に持って帰るので行商人みたくリュックはパンパンでパソコンは重いしフィギュアもボックス単位で持ち歩いて帰るので肩が非常に重い、そろそろ札幌脱出するし少し持って帰ろうとフィギュアとか本を持って帰ったのですが正直歩いていた時に後悔しました。まぁでも無事に帰れたので何とかなりました、いやぁしっかし実家の旭川は前日私がブログで札幌は雪が降ったって時に撮影した写真より雪が凄い多いのが驚きです。札幌から高速で離れて段々旭川に近づくと雪がもう吹雪いていて一気に風景が真っ白になっていくと言う不思議な光景ですね、トンネル抜けたらそこは雪景色って位。しかも寒くなってきたしこの時成人式に来月行くのでスーツ着て帰宅していたのですが寒い、実家を甘く見すぎた。バスから降りたらもう寒いし実家に歩いて帰る時なんかブリザードでもう寒くて寒くて荷物も重いし助けてくれってSOS状態でしたが何とか無事帰宅、重い荷物を床に下ろした時は肩が凄い軽くて爽快でした。んで昨日は疲れちゃって久し振りにまた帰ってきてご飯食べてのんびりして深夜まで映画観ていたりとかこんな生活でした、ブログ素で忘れてた

久し振りの自分の部屋はいいですね〜暖かいよ、でも外は雪が降っているし昨日も今日も雪かきしてました。まだまだこれから雪が降るだろうね・・・でも卒業制作と漫画作成は気を抜かないで頑張らなければと思っています。だらだらしないで今日から未成年最後の冬休みを満喫したいですね、とりあえず朝は寝てましたが

さて今日も何か有意義に過ごすかと思ってます、とりあえず映画でも鑑賞して寝るか〜

ムンクさん持って帰った、フィヨルドの恋人だから
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-09 00:37

すごい雪だねぇ!!


インフルエンザがはやってきている。
要注意ね!!
予防注射もうすんだの???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-10 09:12

札幌で降ってた雪なんてハナクソみたいなもんでしたね、現在も深夜に雪が降っています。いやぁ〜朝も降っているだろうなぁもう車の屋根に大量に雪が積もってそうですよ


予防接種してませんね〜今年はインフルエンザやばいとかニュースでやってましたねそう言えば、相談してみっかな

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-12-09 10:30

橋ではなく、雪景色でムンクですか・・・

なんだかぴったりですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-10 09:14

ただ適当に自宅の玄関前でズボッとムンクさんを雪にぶち込んで撮影しました、寒かったです。その後ムンクさんは無事に暖かい部屋に戻り雪を払い落としました


んで今日は入浴しました、ナイスムンクライフ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり