記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

肉を焼くぜファイアー

スレッド
肉を焼くぜファイアー
学生館にてジンギスカンを食す、ジンギスカン美味いねん

今日は四度寝をした、夜中にむし暑くて・・・一回目は確か深夜の二時ぐらいで次は何か寒くて四時に起きる。布団が床に落ちていた・・・もう一度被ってまた寝ると今度は六時、もちろん寝る。で、本気で起きたのは7時半。朝食を食べて一息つく、昨日は実家の朝食だったけどこっちの朝食もいいものだよ。着替えているとき何か鼻が詰まっている感じがしたのでティッシュに向かって「ふぼっ」とやってみたらいきなり鼻血が出てきた(汗)なんだ鼻水かと思ったら真っ赤な物が足にぼたぼたとついてしまった・・・あーあジャージに付いてもうた、朝っぱらからいきなり洗濯する事になった(汗)まぁ丁度良いのでジャージの他に枕カバーとシーツも投下、血はあらかじめ水道でちょっと落としておいたので大丈夫でしょ。30分ぐらいで洗濯が終わりジャージの我が輩の血はきれいさっぱりとなっていました、危ない危ない。いきなり鼻血が出てティッシュが遠くにあるのに上を向いて歩くハメになったりジャージが汚れたり最悪な朝であった。時間があっと言う間に過ぎてしまい学院に行く、今日も漫画漫画だ。提出期間を守らないとまずい状況だけどまぁ頑張ってます、はい。今日も漫画をいろいろ描きましたよ、相変わらずだけど・・・。まぁきょうは学院内で起きた事っていつもの事だから大した話は無いんだけど・・・うーん。

家に帰ると管理人さんか炭に火を付けていました、今日は焼肉だと言う感じマンマンでしたね。夕食時間がちょっと待ち遠しかったですね、んで玄関前に行くと焼肉開始!ジンギスカンとタマネギとピーマンとカボチャ・・・王道だよね(?)早速焼いて食べましたよジンギスカン、いやぁ美味いねぇ〜何ヶ月ぶりだろ?確か実家に帰った5月の時以来だなぁ・・・美味いなおい!タレの味と野菜の味久し振りやなぁ〜思わず3皿ぐらい平らげてしまいました、他の人も食べていましたよ。いやはや、札幌での生活もまんざらではないですなぁ〜ほっほっほ。と言うわけで夜遅くまで楽しみましたよ、いやぁ気分いいね。写真も結構撮ったし新しいデジカメもご機嫌です、500万画質って素晴らしいね!

だめだ今日はもう疲れた・・・漫画描いてもう寝ることにしよう・・・ああでも早く寝たいです(汗)ああっまた鼻血出てきた・・・まさに酒池肉林!酒は飲んでないけど

最近健康ランドで指圧されている夢を見ます、正夢?それとも疲れたおっさん?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-10 22:22

下宿の夕食に焼肉パーティーとは豪勢ですね。
鼻血の原因は、四度寝をしたからではないですか?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-12 02:51

高校の時パンフレット見て焼き肉パーティーとかするとは聞いていたけどまさかすぐやるとは思わなかったですよ、でも美味しかったですよ。

いやそれは無いでしょ・・・寝ている時に鼻血が出たらギャグマンガみたいじゃないですか(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-11 02:03

いきなり鼻血とは・・・・。
まあ、災難だよね。

でも、まだまだエネルギーが有り余ってるのかも知れない・・・・。
若い証拠かも!!

漫画がんばってるねぇ!!\(^^ )

ジンギカンキャラメルじゃなくて、
コッチノジンギスカンは美味しそう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-12 02:54

布団や絨毯に血が落ちなくて助かりましたよ、若いからですかねぇ?しかし朝から鼻血なんてあり得ないなぁ・・・思い当たるフシは無いんだけど・・・

こっちのジンギスカンは美味しいよ(笑)本場に来たら食べてみて下さい、1000円ぐらいで一人前食べられますよー

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-11 17:42

炭火で焼肉、最高ですねー(^^♪
みんなで焼きながら ワイワイ食べるのって 楽しいですよね。

鼻血って1度出ると 同じ場所の血管から出血しやすくなるよね。
うちの子もよく鼻血出してます。
クシャミしただけで 出ることもあります^^;
粘膜が弱ってるのかなあ。。。
気をつけてね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-12 03:02

久し振りだったからねー炭火で焼き肉、確か炭焼きは冬以来だったか・・・。みんなで食べると美味しいって本当ですよね、美味さが二倍というか

私は何年ぶりかなぁ鼻血、クシャミだけで出ると言うことはまずないですよ。でもご子息・・・病院行った方がいいんじゃないっすかね?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり