記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

レイザーラモンショー

スレッド
レイザーラモンショー
レイザーラモンHG(ハードゲイ)が旭川イオンにやってきた、実物はやっぱ違うね

久しぶりにちょっと長いブログでも・・・漫画はと言うと最近いろいろ苦しんでいる、すらすら描けると思ったけどなかなか描けないし描きたい線などが描けなくてちょっと悩んでいるところである。まぁ結局どうしたらいいか分からないんじゃなくて出来ないと言ったところです、参ったねホント。今日は午前から母親と妹たちとイオンにレイザーラモンが来ると言うことでついて行きました、まぁ結構スキだし見れるなら見ておこうと思ってね。一時半頃に始まるというのに行ってみたらもう前の席はびっしり、後ろはかろうじてちょっと座れました。十一時からずーっと待つってかなりばからしいと思ったよ、マンガ描いていればよかったとちょっと思いながら暇つぶし用のゲーム(ファイアーエムブレム封印の剣)をピコピコとやっている。十二時ぐらいになると母親がマクドナルドに昼食を買いに行っている途中妹一人と私たちは母親の席を死守することにした。マクドナルドの新製品「マンチャー」や「チキンサルササンド」だっけ?あれ結構おいしかったよ、ただ辛さが足りないね。このあたりで十二時半ちょっとである、席はもう空いていなく後ろには立っているお客さんがわんさか、十一時に席を確保しておいたのは正解だったようだな。それからというとずーっと待つばかり、途中司会者の人が詰めてくださいと呼びかけがあると前にちょこっと座れた、そのお陰で中ぐらいの場所に行けた。それからその後もずーっと待ってやっと始まるとあたりが騒ぎ出す。最初はお笑い芸人の「タイブレイク」のコント、前フリあつかいだったけど面白かった。「ササニシキ?ハァハァ」と言う発言はいつか使ってみたい。それが終わるとレイザーラモンHGがやっと登場、おおっみんなカメラ構えているね、カメラ付き携帯でパシャパシャ撮り放題だ。私も結構撮りましたよ、それにしてもハードゲイやら何やらで下品で子供に見せたくない芸人にランクインしているのに子供はキャーキャー楽しそうにしてるし違和感がない、すごいね全く日本は。あ、そうそうRGがちょっと出ました、ほんのちょっとだった。30分のショーはあっという間に終わりました、お客さんはぞろぞろと帰っていく。だけどこの後タカアンドトシのショーがあるらしく観ていこうかなと思い母親に何時に始まると言われたら四時と言われた・・・マジ?今二時だぞ?すごいなおい・・・面倒くさい。それでも結構人はいるというのはすごい、母親達は前の帰った人の席を取って前から参番目の席に座ったけど私の家族はお笑いが本当にスキなんだな・・・と思った。私は面倒になって母親から千円貰ってゲームセンターでエヴァのパチンコやりに行ったけどね。ここだから言えるけど私の家族は狂っているんじないか?あ、狂っているのは俺か。

エヴァパチンコ良い感じでやっていたけど肝心のリーチスカしたりしてちょっと最悪だった、ハマリ台だったか・・・500円ぐらい使ってやめてその後シューティングゲームやまたエヴァパチをやる、だけど今日は大当たり一個も無し、最悪じゃ。その後一時間ぐらいは洒落た店で面白い漫画や本などを立ち読みしていました、んで時間はちょっと稼いだ。その後はもうゲーム、ベンチに座りずーっとピコピコ。で、その後母親がやっと来てこれにて終了。すげぇつかれた、だけど洒落た店で買ったドクターペッパーは非常に美味かった。ドクターペッパーって中学生の頃(2000年位)スーパーなどで普通に日本語で売っていたのに今は観なくなって売っていなしい残念だったなぁ。で、洒落た見せて本場のを買えた訳ですけど車の中で飲むと美味いね、バンザイ。

明日はサクランボ狩りです、楽しみですね。まぁ私は自然を楽しむような感じでいきたいと思います。あともぎたてを食べるとか・・・明日も決行疲れそうですね、漫画はどうしようか・・・。

今の世の中むかつくことだらけだ、ブーさんみたいにハチミツ舐めていたいよ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-23 01:30

HGってハードゲイって意味か・・・・。
なんだか分からなかったよ。

最近超売れっ子だよね!!
猿岩石やつぶやき四郎みたいな、
一時的な芸人だと思うけどね。

よく根気よく待ったよ・・・・!!

さくらんぼ狩りは楽しみだね(^o^)丿
さくらんぼを倒れるほど食べてみたいよ。
大好きなわけよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 09:13

まぁ正しくは「レイザーラモンHG」の「HG」の読みは「エイチジー」と普通に言いますけど意味はもうハードゲイ、意味を知らない子供が「お母さんハードゲイってなに?」って言わないよう工夫がされていると思うよ

待ちました、あんなに待ったのは久しぶりでしたね。さくらんぼは食べましたよ〜いやぁ実に良い感じでした。スキなのですか?送って差し上げたいですが3000円ぐらいかかるんだよなぁ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-07-23 10:22

おぉ!エイチ・ジーだ!先月、ウチの近くの大学にも来てたんですよ。見に行きたかったです。全国行脚してるんですね。

ドクターペッパーで出てきたり消えたりするんですよ。思い出したかのように自販機に出てきたり。おかしな飲み物ですね。

おつかれさんどした。サクランボ食べ過ぎて腹こわさないように。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 09:18

いろいろな所行っているみたいですね、こんなに活動しているって何かちょっと羨ましい感じもしますね、旅行しているというか。

ドクターペッパー自動販売機に一部の場所ではあるんだけどもう全然見ないですからね、ああまた飲みたいなぁ・・・あの独特ののみ心地が・・・

ワオ!と言っているユーザー

すかてんさんからコメント
投稿日 2006-07-23 14:27

HGもいいけどタカアンドトシみたかったなぁ

そういえばヤマダモンゴル自分もいったよ。ジンギスカンじゃなくて焼肉みたいだった(汗


あと三週間で北海道にかえれるから会えるかわからんけど楽しみにしててくださいw

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 09:28

タカアンドトシまぁちょっとは見たかったけどあのときはもう家に帰りてぇ状態だったし面倒だったのでスルーした、もったいないことしたなぁ。

モンゴル行ったか、結構行動力があるじゃないか。焼き肉みたいだったか、じゃダメだな。楽しみにかぁ・・・まぁ帰ってくるなら帰っておいで

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2006-07-23 17:10

旭川帰ってたんだ。夏休み?いつまで休めるの?

HG見たかったなぁ,タカアンドトシも。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 09:35

大体来月のいっぱい位ですかね?それまで自宅で漫画を書いていますよ、もうこれしかないので。

相変わらず激しいレイザーラモンでしたよ、目の前に子供がいるのに股広げまくったり・・・すげぇなやっぱ

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-07-23 17:56

こちらも実家生活してたのね。
夏休みやっほ〜って感じかな。

明日はさくらんぼ狩りか〜。いいな〜。
南陽ってあったら食べてみてね。
んまいよ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 09:48

まぁ夏休みやっほーですね(笑)さくらんぼ狩りは楽しかったですよ、何回も行った所ですが楽しいですよ。南陽は無かったですが水門と佐藤錦という種類ならありましたよ

うまけりゃよし!!

ワオ!と言っているユーザー

おかん
おかんさんからコメント
投稿日 2006-07-24 11:23

初めまして♪

テーコさんのところから飛んできました。

かなりご近所さんかも〜(^_^)v
うちの息子も友達と、HGとタカ&トシを見に行きましたヨ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-24 20:55

どうもはじめして、ようこそこのクソくだらないブログの世界へ(笑)管理人は量産型水野(多分参人目)です、よろしくお願いいたします。

旭川にお住まいでしたらもしかして近いかも知れないですね、ご子息も行ってきたのですね。私は席に座って見ていましたが早く座らないともう立つしかなくて大変でしたなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり