記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ムンクとメロン

スレッド
ムンクとメロン
そのまんまじゃねえか。

仕事探しても見つからん、漫画でも描いてます量産型水野です。毎日暑いですね、ブログルちゃんTシャツが結構役に立っています。去年はこんなに暑かったっけなぁ・・・と思うのですがまぁ去年もこれ位暑かっただろうね、暑い暑い。今日はといいますと親父が以前とあるCDを探してまして一緒に探していたのですが何処にもなかなか見つからなくて結局ネットショッピングで注文したんですよね、最初からそうすれば良かった。んで結構待っていたのですが本日やっと届きましてコンビニに取りに行ったんですよね、自宅お届けじゃないのでコンビニ受け取りで。取りに行ったのは良いんだけどコンビニ間違えて店員に笑われたりとやっきりこいちゃったわー。けど何とか行ってきて無事親父の欲しいCDをゲットしました、CDはボビー・ヴィントンのミスターロンリー。現在ずーっと聴きまくっております、親父様はネットショッピングが気に入ったようです。便利になって良いよなぁ・・・今日必死においらも欲しいゲーム探してたんだけど見つからなくてネットショッピングにしましたよ、ガソリンが無駄になったと思うと何とも言えぬ

妹が久し振りに帰ってきて家族が揃いました、テレビに驚いたね(笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-03 23:26

ネットショップは確かに便利。

お父さんもはまるよ・・・。

家族全員そろってるんですね。
ちょっと賑やかそう・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-06 06:57

親父はパソコンでメールとかしたことがないのでネットだけは知ってますがなかなか使えていないところもありますね、最近はようつべ見せたら何時間も見てました


賑やかで良いんだけど妹の彼氏が居るのでどどすこできない

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-04 10:00

ネットショッピング便利で良いですがついつい買いすぎてしまいます

一種の麻薬だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-06 06:59

本当に麻薬ですね、カードとかだったら間違いなく使ってしまいます。おいらは現ナマで払える限度を考えて購入しています、地元に無いかもよく探してからですね


最近3万のフィギュアが欲しくてしょうがない

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-04 10:41

メロン、網目が緻密で美味しそうです。


お買い物は、ネットが多いです。
本好きなのに現代の大型書店が嫌いです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:01

見にくいけどふらのレッドって富良野のメロンです、中身は赤肉です。婆ちゃんがテレビのお祝いにって持ってきてくれました、美味かったなぁ・・・


ネットショップのお陰で我が地元の近くの書店が潰れてしまいました、アレには驚きましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:15

ムンクさん、お元気なようで。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:01

ひっそりと我が部屋にいますよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり