記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

アリエッティ

スレッド
アリエッティ
借りぐらしのアリエッティを観に行ってきました、いやぁ良かったなぁ。良い作品だった

何となく見に行きたくなって行ってきました、やっぱり気になっちゃうんですよねCMでやってると。ネタバレになるのでまぁ内容は言いませんけど何て言うか久し振りにいいものをまた観たなぁって感じでしたね、今回の映画はポニョとは違ってちょっと大人向きな感じかなぁ?と思いました、内容は濃いね。けど子供も勿論楽しめるので純粋に観ていると本当に楽しめます、オススメ。人の生き方についていろいろと勉強になるような内容でした、結構感動します。今テレビで放送している萌え臭いアニメとかつまらないアニメが多くておいら的には悩んでいるんだけどこれは面白かった、アニメって言えるのがいい。もし良かったら劇場でご覧下さい、人間の汚いところや綺麗なところがいろいろと分かります

暇で暇でブラブラと、街をさまよって行きつけの喫茶店でコーヒーを久し振りに飲んだりかなり久し振りにオタクショップ巡ったりとお金は一文無し状態なのにぶらぶらしてました。欲しい物があったけど買えないので我慢我慢、働いていたときは片っ端から買っていたなぁ(汗)夜は友人とすんげぇ下らないトークしたりとか・・・今日はそんな感じ

ブログルちゃんTシャツあと2日ぐらいで届くかも知れないですね、早く来ないもんですかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-23 00:23

見てきた人第一号じゃない・・・(^o^)丿


なかなかよさそうだよね。
見に行けたら行きたいなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-24 02:40

ブログルで最初にネタにしたのは私かなぁ?いや、いるかもしれない・・・この映画は何て言いますかジブリっぽいんだけどジブリじゃないような感じがしてならないのです


オチが個人的には納得がいかないところがあるんだけど

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-23 07:57

夏休み見たい映画が何作かあります

この映画は候補に入っていませんでした
時間が有ったら見てみようかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-24 02:42

なかなか面白いですよ、ポニョみたいな子供に楽しめる所を少しカットしたような映画です。ちょっとシリアスなところも荒ありますしジブリっぽいなぁと感じるところもあります


相変わらずおばあちゃんの描き方は優秀ですね、個人的にはトトロの婆ちゃんが好きだ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 09:52

久し振りにいいものを観たと思えるのって、嬉しいですね。


夏休みに入った(といっても毎日0時間目から4時間目までは夏季講習なのだけれど)長男は、9月初めの体育大会のためにテントを50くらい張る予行をしています。
毎日、Tシャツを持って行っているので、届くのを楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-24 02:44

無職でブラブラしててもこういういいものを観たって経験はあんまりないですからね・・・


なるほど、Tシャツを着る機会が多いのですね。私の注文したTシャツはちょっと薄めの通気性のいいものですので軽くて良いかもしれないですね。あんまり厚いのだと質は良いんだけど夏は暑いしね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり