記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やっと完成しました

スレッド
やっと完成しました
1000ピースのジグソーパズルを久し振りにやった結果、11時間ぐらいで完成

いやー明日完成させますって言ったけどなかなか難しいパズルだったので時間がかかりました、特に白い部分と茶色い部分が難しかったです。難易度は結構高めなパズルでしたが何とか完成したので久し振りの満足感、暇つぶしにはもってこいでしたね。一心不乱にパズルをやっていたのであっという間に時間が過ぎて気が付いたらこんな時間になっていました、完成しましたので額縁はありませんが額縁に入れてあるパズルを一時取り出して飾りたいと思います。のりをブログが終わった後につけて朝頃には乾く感じかなぁ、あれほど前作りたいけど時間が何たらと言っていたパズルなのに暇だから作っちゃった。明日からまた暇だな・・・でも途中ジグソーパズルから出てくる削ったときに出てくる細かい紙の粉を鼻から吸ってしまい鼻水が止まらなくなりティッシュを鼻に詰めて作業した甲斐があった

明日は部屋の模様替えでもしたいと思います、大分また汚れてきた感じがあるのでフィギュアのホコリをとったりとまた明日も鼻にティッシュを詰めなきゃいけなさそうです

面接の結果はまだかぁ〜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-24 01:44

1000ピースを11時間。1分に1個半以上のペースですね。すげ〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-25 08:26

枠から作ったり色分けして作ったりしたら結構早く作れます、最初に目立つ所を作っていって模様とか徐々に作っていくと大分やりやすいです


計算したらそんな感じですねー

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-25 10:08

すごいです。1000ピース数週間でやった覚えがあります。もう触りたくないです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-26 04:39

私は一日中やっていました、しんどいとかは思わないでもう霞を食っている仙人みたいに無心でやっていましたね。時間はあっという間、究極の暇つぶしです


500ピースなら一日で出来ると思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 11:56

いやはやお疲れさん・・・。


とてもできそうにないよ・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-25 08:27

簡単だと思うパズルから作っていけば大丈夫だと思いますよ、とりあえず枠を作って後から責めればいいんですよ


500ピースはかなり簡単ですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-24 20:29

お疲れさま

私にはとても無理ですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-25 08:29

ゆっくりやれば大丈夫だと思いますよ、ポイントとしてはちょっと明るいところでやった方が良いですね。パズルの模様とか分からないと分からなくなってきます


後は見本を見ながらとかかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり