記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

空と紫蘇と呪われし土筆

スレッド
空と紫蘇と呪われし土筆
こんな紫蘇だらけの所に毎年土筆が生えまくっています、ちなみにこの紫蘇は野生である

最近野外の写真が撮れるぐらい良い天気です、量産型水野でい。本日面接の電話が来るかも知れないと待っていたのですが不発でしたのが残念、と言う事は明日になるかな。月曜か火曜かって言われたので待っているのですかなかなかどうもこういうときに待っているのが苦手です、手術をしている人を待っている位嫌だ。合格なら合格って失格なら失格ってスッパリと決めて頂きたい物だなぁと思っております、ちなみに前の職場では即合格という形になってあっさり決まって驚いてリアルゴールド飲みながら婆ちゃんの家に行き喜びの舞いをしに行った。面接って言うのは時間がかかっていけないな、待っている間が生き地獄というような感じで。ドキドキワクワクなんてヱヴァンゲリヲンの上映前の時ぐらいしか感じた事がないなぁ最近、スリルのある生活は要らないけど。とまぁこんな感じで過ごしている、友人も無職が多いけどまったりと過ごしているのが多いなぁ。昔は真面目だったけど仕事もしないでぶらふらしている友人は何て言うかおいらの反面教師だ

暖かいんだけど風が吹いて寒い北海道、ギョウジャニンニクが祖母の庭に伸びていたので食べさせて貰いました。寒いけどまぁまぁの山菜が生えてますね、爺ちゃん婆ちゃんは山菜狩りに行ってそこそこ山菜を採りましたけどフキとかはまだまだ全然駄目みたいだそうです。食いたいもんだなぁ・・・

明日はどっちだって感じですがまぁ電話は来るだろうよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-11 00:15

北海道はまだ寒いようだね・・・。

こちらは初夏って感じで半そでが多い。

待つ身はつらいけど明日は連絡が来るよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-13 08:45

半袖はまだ寒いですね、長袖が多いです。夜なんてまだまだ寒くて雨も降っているもんだから寒くてしょうがないですよ、夜は冷えます


待ってたけど結果は残念でしたとさ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-11 07:54

庭に行者にんにくですか、北海道はすごいな


今日当り連絡があるでしょう
面接がんばってくださいね
採用されると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-13 08:48

祖母が山に野生の行者にんにくを採って庭に植えたんですよ、毎年切っても春に生えてくるので毎年食べ放題です。素晴らしいシステムを考案したのは私だったり、植えれば?って一言


結局駄目でしたがまぁいいです、何も

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-12 07:05

紫蘇、わざわざ種を買って育てようとしてます〜!

うらやましい〜!

相手のあることだから、待つのはシンドイですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-13 08:50

食べないのでいろんな所に生えています、近所は紫蘇だらけですよ。祖母はたまに紫蘇ドリンクを作りますね、結構美味しいんですよソーダ割りとか


落ちたけどね、ガハハハハ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり