記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

モシャス

スレッド
モシャス
髪の毛が伸びていませんか?アニメとか漫画のキャラだって伸びるよなぁ

おいらももうもっさもさですよ、量産型水野です。前髪がとうとう鼻の真ん中当たりまで伸びてきました、微妙にカッコイイと自分で思っていますが正直早く伐採したいものです。後ろ髪なんかもう凄いもんでいつもハネています、こりゃあそろそろ髪を切らないといけないなぁって思っていますけど私は切りませんと言うかまだ時期ではないと思ってますので切らない事にしているのです。仕事の面接まで切らなくても良いなって思って放置しているのですがどうだろう?正直毎日前髪が邪魔で七三分けにしているのですがこうなったら竹内力バリにオールバックにしてみようかと内心思っていたりします。けどモミー(もみあげ)がいつもこん平みたいにチャラーンな状態にクルってハネてるのであんまり格好良くはないな。おいらは生きてて22年間髪型を変えていませんでしたけどこんなにボサボサ状態にまで伸ばしたのは初めてかもなぁ、ちなみにおいらがオールバックにするとドラゴンボールのベジータ並みにおでこが広い。こりゃあ絶対ハゲるな、カツラかぶってウケを狙ってやるて勢いで頑張る

そろそろ雇用保険の説明会があるので絶対に出席しないといけないので現在いろいろ持って行く物をチェックしています、特に忘れてはいけないのが写真。髪の毛がボサボサなのに証明写真を撮りましたよ、うんもう凄い自分で笑ってしまうぐらいの真ん中分け。俺は何者だって笑ってしまいましたよ、普通にしてればある程度良かったかも知れませんけど何て言うかああとりあえず分けておけ!って思って分けました、笑いそうになったわ。1回目は髪の毛を分けて撮影して笑って写真2回目に自分の笑った顔が撮影されてしまいまして3回目にやっと真面目に撮れました、危なかったなぁ。まぁでも問題ないし自分でも面白い物が撮れたので満足しています、これでやっと説明会に行ける。緊張するなぁ説明会

絵は昨日暇で暇で描いていた絵、春らしくピンクでも良いかなと思ったけどイメージがアレなのでいつもの色。流石においらはこんなにもっさりしていない

パンチパーマも結構憧れていたり、昔親父がパンチだったな。チリチリだったな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-13 22:42

髪のびっぱなし・・・。


後ろで縛るくらいになるとすごいけどね。
男のポニーテール・・・。

雇用保険、しっかり聞いてきて・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:41

あんまり長くなるとコン・エアーの麻薬王の息子みたいな髪型になってしまいますね、まぁ別に良いけどなぁ。おいらはよく後ろ髪を束ねた人をよく麻薬王の息子って言ってしまいます


遅刻したけどしっかり聞いてきましたよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-13 23:12

私も、そろそろ散髪に行かねば

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:42

私も正直限界ですね、邪魔でしょうがないです。けど何て言うかギリギリまでまだ早いと思うので面接間近とかになったら散髪したいですね


もう斬ってもいいかなぁと思うけど

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-14 07:22

私もバッサリとショートにしました!

何年ぶりかで首が出てます。

面接決まるまでってことですが、履歴書には、ちゃんとした写真貼った方が良いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:44

思い切ってチェンジも悪くないですね、私も出来る事なら髪を青く染めたいんですけどね。流石にそれをやったら働けないと言うわけで、無難な髪型にしております


そこまでおかしないので安心してちょ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり