記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

眠れる男に砂男

スレッド
眠れる男に砂男
撮る物がなかったので居間で寝ていた親父でも撮影、おいらのブログ何気に親父の写真がある

トランスしまくり、眠い眠い。気が付いたら朝の4時まで遊んでいました何やってるんですかおいらは、でも何か知らないけど普通に眠くなかった。んで三時間程寝て起きて仕事、眠くはないんだけど原因不明の頭痛に悩まされる事になった。寝なかったから頭痛なんだろうか?高校時代おいらはとあるゲームにはまっていたときがありましてその時は丁度高校夏休み真っ最中で何でもしたい放題だった、ブログもしていない時だった。あの時は本当にいろいろな物に打ち込んでてゲームには特に打ち込んでいた、夏休みはずーっと遊んでいて二日間寝ないでゲームなんてザラだった。そんなおいらを見て親的にはどう思ったのかは分からないけど止めはされなかった、んでずーっとゲームしてて寝ないで二日間起きていたときの事でした。頭痛はしなかったんだけど目の前が大変な事になっていましたね、眠すぎて目が開かないと言う変な事になってました。かなり細目になっていたと思います、そして段々と何も考えられなくなりさっきまでは活発にコントローラーをいじくっていたのに次第に睡魔がいきなりとドッと来ました。深い眠りへと、夢も見ないでああ熟睡だったんだろうなぁ起きて気が付くと寝ていたよようで本当に驚いた。確か夜中にゲームしていて今起きて時間は一時ぐらい、寝たのはいつだったんだろう・・・それにしても何か小綺麗になっているなぁと頭を触ってみたのですが洗いたてで湿っていた。風呂に入っていた?母親に言ったらさっき入ってたじゃんと言われまして無意識に行動していたのか俺って状態だったようでした。まぁいいかって付けっぱなしのゲーム止めて朝まで寝てました。朝に起きてようやく意識を取り戻したのですが何か変なんですよね、髪の毛ボサボサだし風呂に入った感じがしないんですよ。ありゃ?これも夢かって思ってゲームしていたのですがまた眠くなって朝から寝ました。で、起きたのは夜。寝過ぎたなおいおいって思ってまた寝ようとしたときです、また何かおかしい事に気が付いた。さっきまでやっていたゲームが進んでいないんですよ、さっきどっかでセーブしたと思うんだけど変だなぁ。で、どっちが夢なのか現実なのか分からなくなっちゃってってお話しです。本当に分からなくなるぐらいでした、とりあえずその後はゆっくり寝て何とも言えない爽快感を得てこれが現実世界かって実感していたと思います。うーん・・・寝ないで過ごすとこんな事になりますよ、ホント意識もナシで動いているかもしれませんからね

で、現在も眠い眠い。頭が痛いという状態、何て言いますかもう寝たい。と言うわけで寝る事にしますか・・・

ではでは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-23 23:37

よく寝たほうが体のためだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:56

そうなんですけど段々と慣れてきた自分が居ます、深夜モードと言ったところですね。でもこれを漫画の為に活かしたいところですがどうもネタが無い、どうしたもんかな


メールありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 19:23

人のこと言えませんが、睡眠は大切ですね!

早起きは、できるのですが、早寝ができない〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-25 07:59

寝ないと死にます、脳がやられるよ。死にはしないと思うけど人間睡眠が大事でバランスが崩れる一歩手前ですね、いかんいかん今日は早く寝よう


遅寝出来るけど早起きが出ない、一番最悪なパターン

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり