記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もしもしブロガー

スレッド
もしもしブロガー
我が職場100円ショップで買ったクマの箱、整理用に買いました。男らしさマイナス100

ブリブリ可愛い物買ってもいいじゃないか、量産型水野です。仕事疲れた、久し振りの仕事は辛い。歩いたり走ったり疲れた、去年の量産型水野よよくぞ頑張っていたと褒め称えたい。耳かきしてやってもいい。とにかく大変なんだけど段々とまた勘を取り戻してきたと言うところもありますね、また現実という名の暴走に戻ってきたというわけだ。ブログのタイトルも「現代の自分、暴走する現実記録」はもうその通りですよ。タイトルが長いので面倒だと思う方は現代暴走と短くしても良い、とにかく今の時代暴走するように生きていかないといけないのです。マッドマックスみたいな事はしなくても良いけどとにかく通常の事を暴走気味に真剣に取り組むってのがおいらのモットーです、現在暴走しようと思っている事は小松食品のなめ茸のフタの絵をコンプリートしようかと非常に悩んでいます。豚の絵が一番好きです、暴走は果てしなく続く

今日ちょっととある事をしました、幻のカラーのブログルちゃんTシャツの話。以前応募した方に抽選でってやってたんですけど全くの不評で一回目はめゑさんに幻のグリーンを差し上げましたけどもう一枚のパープルが不評だったみたいで一枚残ってました。そこでおいらは考えました、ブログルちゃんTシャツを一番愛してくれて一番凄い事をやってくれた人にプレゼントしちまうか!って考えていたんですよずっと前から。それで私は決心してブログルちゃんTシャツパープルをこの方に決めました

shinoさんです

ブログルちゃんTシャツを着てテレビ出演とホームページにまで掲載、これは本当に驚いた。しかもおいらその時全く気が付かなくて仕事がうまくいってなくて精神崩壊状態、そんな時に天使(ジャムの瓶)の如く現れたshinoさんのブログルちゃんTシャツでテレビ出演のブログ。驚きましたね〜おいら、いや僕はあの時泣きましたマジ泣きしました。本当あの時おいらもうダメだって感じでガタガタでしたよ、Tシャツは良かったけど職場では散々いろんなことあってもう死ぬ程辛かった。けどなんか着ている写真を見ていると元気が出ました、勿論他のブロガーの皆さんが着て下さっている所も見ていると元気になりました。sunukolynさんの写真はムラムラした。ああ、shinoさんビクトリーな事してくれたなぁと思いまして幻のカラーブログルちゃんTシャツを差し上げたいと思います、shinoさん感動をありがとう。けともし幻のカラーが無くてもおいらはshinoさんになんらかのお礼を予定していましたがTシャツのお礼はTシャツで返すかーって事になったとさ

で、おいらこの感動を誰かに伝えたいと思ってshinoさんに直球で電話しました、年賀状にあったので。いきなりshinoさんの携帯からおいらの声が!!大興奮ですな。おいらは何とか電話してました、流石にいきなり「あ、もしもし私量産型水野と申します」と電話したらブロガーの方ではなかったらまず切られるに違いあるまい。けどshinoさんは「あ、どーも」って受け入れてくれましたよ、いきなりトチ狂った自己紹介したのに感動です。その後マルチ商法臭いのですが「Tシャツ送りますよー」って話したりTシャツの苦労話とか年賀状にあった似顔絵の事が気になって誰描いたんすかと話してましたおいら。Tシャツについて初めて熱く語ったかも知れません、今年もやろうなぁと思っているのですが資金がないので困った困った。けど初めて聞いたshinoさんの声にえらい感動していました。「タバコの吸い過ぎに気を付けて下さい」って言われたときおいらはタバコ吸いながら電話していたので何とも言えない気持ちになりましたがうんまぁ、減らしますすいません。と言うわけで近いうち送りたいと思います、貰ってやって下さい

で、今電話が終わってこのブログをブログっていると言うわけである。うははは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-06 00:03

shinoさんに用事で電話したことがあるけど、

声からしてなんか楽しい人だよね。

今年もなんか企画してみたら・・・。
なかなか好評だよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-07 04:38

もの凄い爽やかで驚きました、想像していた声とはちょっと違うかなって思いましたね。けどまぁなんて言いますか優しい人の声だなって思いました、いきなり量産型水野ですって間違い電話しちゃったらえらいことになってたな


うーむどうすっかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-06 03:47

ブログル初心者の私には、最初は何が起こっているのかが理解できてませんでした〜!(;^_^A 

でも、今はすっきりしました〜!
shinoさん('∇^d) ナイス☆!! 
 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-01-07 04:40

去年Tシャツをブログル公認で作ったんですよ、お陰様で50着作成する事が出来ました。その時に五色だけの販売だったのですがおいらはあと2色秘密裏に作っていたんですよ、それを皆さんにプレゼントしたいと思いいろいろやってたんですよね


で、現在こんな感じです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり