記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もう12月か

スレッド
もう12月か
トイレにあるあの匂いが好きな量産型水野。男性の諸君なら分かってくれるだろう(笑)

大量に雪が降ったと昨日中継していましたが寒い中朝起きて外を見てみたら・・・あ、雪残ってら。そろそろ本格的になってくる頃だろうなぁと思ったね雪が残っていると、朝からチラチラ降っているし道路はアイスバーンになっているし悪環・・・いや綺麗な雪景色となるだろうね。雪が本格的に降ってくると言うことは結構参るんだよ・・・道産子は、街で大量に降ったら大体想像つくよね?住宅街なんかも・・・何が困ると思う?正解は降ってくる雪なんだよね降ってくると溜まるのは当たり前で溜まっていると邪魔だから雪を捨てる、だけど捨てる場所が無いから大変なんだよね〜。実家は何とかスペースはあるけど札幌なんか市街で大量に降ったら交通麻痺するだろうなぁ、これ札幌で住んでいる私にとっては他人事でないですマジで(汗)遅刻一回してしまったけど遅刻とかはあまりしたくない私なので渋滞で遅刻とかは絶対ゴメンですね。ちょっと雪が降ると楽しいけどまぁ厄介なことになると言うことはなるね。ああ愚痴っても仕方ない「雪は友達」と愛と勇気だけが友達の某あんぱんみたいに私は雪を愛しているのでそんなに嫌いではないけどね、今日学校帰りに雪を丸めて壁に投げて遊んでいたよ。え、学校の話?うーん・・・特にない・・・

年賀状皆さんもう製作していますか?私なんですけど絵完成してあったんだけど今日不注意で消してしまいました・・・おおお神よ(汗)年賀状用の絵間違って消してしまったお陰でまた描き直さなくてはならないではないか、あー面倒くせぇ〜まぁそれでも私は描こうとしていますけどね年賀状企画がありますから。年賀状企画は私がここのブロガーさんの為に年賀状描いているわけですよ、住所も教えて頂いているのでああ真面目に描かないとなぁ・・・今年は確か「綾波レイ犬型プラグスーツ」なんて描いていたなぁ(笑)今年も気合い入れますのでよろしく!ヘタでも許して〜でも気合いは入っちょるよ。まだまだ年賀状描こうと思いますので年賀状欲しい人言って下さいね〜(笑)

さて年賀状の絵と課題やるか・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-12-02 09:53

私も 筆まめ2007年版ゲットしたので
そろそろとりかかります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-03 08:14

筆まめですか、親が使っていたなぁ・・・私は大抵製作するとしたらお絵かきソフトとかですね、写真とかは好きじゃないんで使いません。やっぱり私は自作かなぁ

そろそろみんな書く頃だと思うんですよね、クリスマス過ぎた後でもいいけど年越し前だから大変だよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-02 10:23

昨夜、遅い帰宅のウルトラが
「デオドライザーー・エアリオン・ミニ」というのをもらってきました。
「驚きの強力消臭」とかいてあります。

TOSHIBAのです。
先ほど、トイレに置きました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-03 08:18

強力な消臭剤ですか、それは効くかもしれないですね〜嫌な匂いって結構ありますよね。それを芳香とか香りでごまかしていくってのもアリですけど消臭だとナチュラルでいい感じてだと思いますよ

トイレに置くとしたら私は消臭元とか匂いがする派かな

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-12-02 10:41

おーまいが〜〜〜〜〜っ!!!

な、出来事のようで、また描きなおそうって思える水野くんがすごい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-12-03 08:20

絵の確認の為に開いてた時はいいんだけど真っ白の画像を開いていて間違って上書きしちゃったんだよね・・・お陰で消えちゃった・・・まぁ今描いてますよ

絵が消えるの馴れてますよ・・・結構やってしまうんだよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり